撮影会で両手に花!
2013 / 12 / 07 ( Sat )
12月 1日 (日) 雨

この日は、グレース@ママさん のサロンでプロのカメラマンによる撮影会がありました!

たまたま、ちぇりんこさん がちぇりーちゃんとうららちゃんのトリミングをグレース@ママさんに
お願いされていたので、撮影会にも参加されました!
朝から、来られていたので、サロングレースから
ちぇりんこさん と ちぇパパさん と ピーチッペ家で Baby's cafeさん へランチに行きました!


この日、Baby's cafeさんは、お店をオープンして1周年!
おめでとうございます!!

たくさんのお祝いのお花が届いてました。
私たち「セデブ倶楽部」が贈ったお花(右下)も、ちゃんと飾ってありました!!
ちぇりんこさんとちぇパパさんも、お花(左下)を持って行きました。
1周年おめでとう!


ちぇパパさんは、この日のランチメニューじゃない、普通のメニューから、
チキン南蛮(左上)を注文してました!
だいぶ前から、これを食べようと決めてたそうです!
やっと食べれて、すごく満足されてました(笑)

ちぇりんこさんは、唐揚げランチ。
ピーチッペ家は、焼豚丼ランチ。
ランチ
いつもは、まったり過ごすところですが、撮影会があるので、早々とサロングレースへ
戻りました。

Baby's cafeさん、1周年おめでとうございます!
そして、記念品のはちみつ、ありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!








サロングレースに入ると、ワンコたちでいっぱいで、テンションあがりました!!
すももちゃんとナッツちゃんと すももママさん は、久しぶりにお会いしました。
やっぱり、可愛い
ピーチッペの写真じゃ、この可愛さお伝えできないので、すももママさんのブログで見て下さいね。

ランディ君 と うるろねさん家のワンコたち は、午前中に撮影されたようです。
残念ながら、このワンコたちの撮影会のお写真撮れませんでした。。。
ワンコ






ランチから帰ると、グレース@ママさんにセットしてもらい、
早速、ココアの撮影会、開始です。
が、・・・なかなか思う場所にオスワリしてくれません。
最初にこれだけ、自分で撮りました。
撮影がうまくいかないので、おやつを持って、大声あげて、
ピーチッペ、頑張りました!!
そしたら、汗だく。。。
とっても疲れました。はぁ~
ココア




ピーチッペみたいに、どこのママさんたちも汗だくになりながら、頑張りました!!
周りのママさんたちも一緒に頑張りました!!

ピーチッペが撮ったものなので、あれですが・・・
見て下さいな。




「笑って!」って言ったら笑ってた!! でん君とこりん君
この写真は、笑った写真じゃないけどね。。。
でん君、こりん君




ママさんの衣装が素敵! おりこうな ノアちゃんと珀空君
ノアちゃん、珀空君




緊張してなかなかおすわりできなかった 小梅ちゃん。
小梅ちゃん




ちょっと、パパさんが写っちゃいましたが、
くーちゃんと豆大福ちゃん。
くーちゃんと豆大福ちゃん




写真慣れしてる ちぇりーちゃんとうららちゃん。
ちぇりーちゃんとうららちゃん




笑顔が可愛い たらお君。
たらお君


こんな感じで撮影をしていただきました。
カメラマンさん、どうもありがとうございました。



みんなの撮影会が終わり、ちょっとセットをお借りして、自分たちで撮影会!!
なかなか、みんな揃うお写真撮れませんでした。。。

ココア、両側に女の子で嬉しそう♪
両手に花



両手に花!こんなこと、今度いつあるか分からないよ~ ココア!!


スポンサーサイト
12 : 20 : 03 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<プロの写真! | ホーム | シャンプー>>
コメント
----

こんばんは

ココア君の両手に花 
本当 嬉しそう~
ココア君のデータ写真は載せなかったの?
見たかったな
それぞれみなさんの 撮影シーンも撮ってたんですね
汗だくって そうそう わかるわー
いつもと違う雰囲気でワンコも緊張してるもんね
by: miniらんらん * 2013/12/08 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

でしょ!
ココア、嬉しそうでしょ!
エロエロですから(笑)

データ写真、今度アップしますね~

あの日は、なんかガチャガチャして、
大変でしたよね~
ワンコたち、撮影が終わってからのほうが
笑顔だったりして・・・

でも、楽しい一日になりました!
by: ピーチッペ * 2013/12/08 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でしたm(__)m
肝心な時にお手伝いどころか、
わん守りまでさせちゃって・・・
ホントにありがと~~♪
うるもお写真、撮りたかったーー!!
半分残念だったうるろねです。
鍋、食べられたからよかったけど(笑)

ココアくん、鼻の下伸びてるよ~~^m^
by: うるろね * 2013/12/09 01:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは☆
さっちー☆です!!
当日は、お世話になりました!でこりんの小守までも・・・ありがとうございました!
でこりんの写真もUPしてもらいありがとうございます!!
わらって~の指示に奇跡てきに対応したこりんですが、その後その指示は無視されております(笑)
ココアくんのイケメンさにズッキュンでした☆
最後は両手に花☆でいい笑顔ですね♪
by: さっちー☆☆☆ * 2013/12/09 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

いえいえ、ちゃんお~が喜んでお世話してましたよ♪
たいして何もしてません~
それより、昨日は、お世話になりました!
ありがとうございました!

お鍋に間に合って、良かった!良かった!
ココア、喜びすぎでしょ!
by: ピーチッペ * 2013/12/10 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
--さっちー☆☆☆さんへ--

こんにちは!
急にお誘いしてスミマセン。。。
でも、みんなで楽しく汗だくになりながらの
撮影会は、楽しかったですね!
奇跡の笑顔じゃないと思いますよ!

ココアはイケメンですか?!
ありがとうございます!
また、お会いしたときは、宜しくお願いします!
by: ピーチッペ * 2013/12/10 10:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/202-5d96d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |