シャンプー
2013 / 12 / 04 ( Wed )
11月 28日 (木) 雨 くもり


いつもの グレース@ママさん のお店でシャンプーだけしてもらいに行きました。

カットは、11月4日にしていただいたので、まだ大丈夫だけど、シャンプーを
うちでやるのが、寒いと言い出したお父さんなので、グレース@ママさんにお願いしました。

でも、シャンプーだけだから、お写真撮る予定じゃなかったんだけど、
ココアがいつもの定位置に行って、構えてるから、お写真撮らなきゃいけなくなり、
2枚だけ撮りましたよ。

それが、こちら。
シャンプーされた~



どお?

今回、珍しくシャンプーを嫌がってココアでした。。。
いつもは、おとなしくしてるのに、この日は、ちょっと反抗してた。。。

きっと、ココアの中で、グレース@ママさんにシャンプーされる時期が思ってたより、
早かったので、ご機嫌ななめな感じでした。
ちゃんと、分かってるんだね・・・


次回のトリミングでは、おとなしくしてね! ココア!!




スポンサーサイト
00 : 07 : 45 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<撮影会で両手に花! | ホーム | お久しぶりです!>>
コメント
----

撮影会ではお世話になりました。
我が家の子守りまでしてもらっちゃって、
本当にすいませんでした。
おまけにまたまたくーちゃん
ヒートが始まってました。(>_<)
毎回ココアくんには迷惑かけてます。ごめんね。

ココアくん、やっぱり賢い!
「もの申す」お顔で写真写ってますね。^m^
by: くーまま * 2013/12/04 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃんエライね(☆∩艸∩)
トリミングの感覚を覚えてるんだね。
シャンプーした乾かすと伸びてたなって
思いますね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/12/05 07:09 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

お疲れ様でした~
子守りなんて、特になにもしてないですよ!
あら、くーちゃん、ヒートでしたか。
だから、ココアは、くーちゃんのことが気になってたんですね!

ありがとうございます!
でも、そうでもないですよ。
そう見えるだけです(笑)

by: ピーチッペ * 2013/12/05 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

本当に覚えてるかどうか分かりませんが、
今までになく嫌がってました。。。
やっぱり、プロにしていただくと、
仕上がりが家でやったときと全然違いますね!
by: ピーチッペ * 2013/12/05 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/201-acd05f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |