甘えん坊
2012 / 06 / 11 ( Mon )
ひとりじゃ、さみしいの。。

今朝、食事の支度をしているところに、ゆっくり忍びよってきてキッチンマットの上でおねむzzz
あの~、いつも踏みそうで怖いんですけど・・・。

くっついていたいの。

お散歩から帰ってきて、座椅子でまたまたおねむzzz
あの~、ピーチッペの背中に押しつぶされてませんか?


ココアはピーチッペの後を付いて回る甘えん坊さんです。

スポンサーサイト
21 : 12 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ギョッ!!! | ホーム | はじめまして♪>>
コメント
----

こんにちわー!
拍手コメント&リンクをありがとうございます^^
こちらも、リンクを貼らせて頂きますね♪
甘えん坊なココアちゃんの様子、
これから楽しみにしています。

福岡にお住まいなんですね!
私も福岡なので親近感~ 
近かったら、バッタリ!もあるかなぁ??
どうぞよろしくお願いいたしますv-344
by: ★すももママ★ * 2012/06/13 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!
お返事ありがとうございました。
いつも楽しく見ています。

私もブログを見ながら親近感持っていました。
というのも、
旦那の実家ではマルチーズを飼っているし、
福岡だし・・・て感じで。

海の中道、よく行かれているようですね。
うちも、いつか行ってみようと思います。
まだ、ドッグランやドッグカフェには行ったことがないんです。。。
いつかお会い出来たときは、ココアと遊んでやってください。
よろしくお願いいたしますv-286
by: ピーチッペ * 2012/06/15 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/2-ecf7f858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |