11月のお誕生会♪ ②
2013 / 11 / 29 ( Fri )
前回のつづき・・・
呼子大橋を渡って、加部島へ行き、展望台に行ったあとからの日記です。



展望台から、またまた移動して波戸岬へ行きました!
波戸岬




ここには、サザエやイカなど美味しそうな匂いがします!
ついつい食べちゃいました!!
お昼、あんなに食べたのにね~
あんなに食べたのに



食べた後は、お散歩です。
ずんずん歩いて行くとこんなものがありました!!
ハート

ハート


ハート



miniらんらんさん が、ココア家族のお写真撮ってくださいました!
ありがとうございました!
恋人気分に戻って


強風のなか、みんな、たくさんお散歩して、満足できたかな?
そろそろ、日が暮れそう。
夜のお楽しみのお店へ移動しましょ♪





移動したお店は・・・
いつも利用させていただいている Baby's cafeさん 
ここからは、うるろねさん の娘ちゃんも参加しました~
ベイビーズカフェさんで


そして、桃ママさんちの桃ちゃんも参加!
桃ちゃん





お誕生会だから、やっぱりケーキを食べないとね~
桃ママさん が Baby's cafeさん に交渉していただいたお陰で
うるろねさん が作ったパンプキンケーキと桃ママさんが作ったプリン・ゼリー・アップルパンを
持ち込みすることが出来ました!!
うるろねさん、桃ママさん、いつもありがとうござます!!
スイーツたち




セデブ倶楽部のお誕生会のロウソクは、本当の年齢の本数を立てます!
今回は、HAPPY BIRTHDAY も数に入ります!
お誕生ケーキ


ロウソクに火を灯してハッピーバースデイソングを歌います!
miniらんらんさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
ファイヤーケーキ



朝から夜まで、楽しい1日を過ごす事ができました~♪
ありがとうございました!

このブログでは、詳しく伝わらないと思うので、みんなのブログを見て下さいネ!!

ご一緒していただいたのは・・・
グレース@ママさん 
うるろねさん  娘ちゃん 
miniらんらんさん 
桃ママさん 
青タイツさん 
ココアパパ。

お誕生会は、今年はこれで終わりですが、12月もお会いする機会があるようですので、
また、その時もココア家を宜しくお願いします!!


スポンサーサイト
21 : 30 : 46 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なぜ? | ホーム | 11月のお誕生会♪ ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/198-e9d65561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |