11月のお誕生会♪ ①
2013 / 11 / 28 ( Thu )
11月 20日 (水) 雨 はれ


11月生まれの miniらんらんさん のお誕生会を呼子ですることになり、
セデブ倶楽部で行ってきました~

ここは、ワンコも一緒にお食事やお泊りが出来るそうですよ。
入り口


看板犬のあずきちゃんがお出迎え。
あずきちゃん


ではでは、早速お部屋へ!



お部屋でまろ君とちい君を撮ってたら、集合写真を撮ることになり、みんな集合~
2匹から5匹に



さてさて、お腹がすいたから、お食事をいただきましょ♪


お料理は、お腹いっぱいになりました。
とっても、美味しく頂きました~
お料理

お料理2



食事も終わり、落ち着いたところで、お店裏の遊歩道を歩くことに!
すると、ちょうどいい階段にお店の名前があるから、
ここでまた集合写真をパチリ、パチリ。
集合写真7枚









清力旅館さんの周りを散策し終わったら、車で移動しましょうかね~
お次は、呼子大橋を渡りま~す

ココアは立ち上がって、何が見えるの?
橋を見つめてるのかな?
車中ココア




今、呼子大橋を渡ってるね~
ココアも橋を見てるのかな?
橋をみるココア





呼子から加部島へ着きました!!
みんな付いてきてるか確認中?の ちい君。
立っち、ちい君




風の見える丘公園の展望台に行きました!!
そこにあった地図です。
地図


展望台からの風景です。
展望台から


さっきココアが身を乗り出してた大橋。
展望台から大橋


お食事した旅館が小さく見えます。
展望台から旅館




まだまだ続きがあるので、このへんで。。。


スポンサーサイト
23 : 38 : 18 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11月のお誕生会♪ ② | ホーム | 休日のお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/197-5bcadcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |