viviちゃんファミリーとお散歩!
2013 / 11 / 24 ( Sun )
11月 15日 (金) はれ

青タイツさん から連絡があり・・・
キャンプ場のアップルパイがあるお店の場所を尋ねられました。
なんだかんだ、やり取りしてたら、ご一緒することになりました!!


最初にワンコたちとお散歩してから、お茶することにしました。
まずは、紅葉から・・・
綺麗に赤や黄色、緑と、色とりどりです
紅葉


紅葉


ココアが1匹くらい混ざっても、分からないな~
一緒におさんぽ




viviちゃんファミリーを紅葉をバックにパチリ。パチリ。
ごめんなさい・・・お顔が判らないですね。。。
viviちゃんファミリー



お散歩のあとの、ティータイム。
いわしのピッツァと焼きリンゴパイとコーヒーを注文して、美味しく頂きました!
青タイツさんも、やっと食べれて満足してました!
良かった!良かった!
次は、ぜんざいネ!
ランチ?







お茶しながら、viviちゃんファミリーを撮ろうとしたら、
青タイツさんが一生懸命話してる姿が撮れちゃいました!
なんの話してたんだっけ?!
熱弁ちゅ~




お散歩して、お茶して、楽しかったね~!! ココア!!
・・・って、ピーチッペがね!(笑)


18 : 44 : 21 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<休日のお散歩 | ホーム | 初めてづくし!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/25 00:19 * [ 編集 ] | page top
----

ピザ・・・まだ食べてないっ(>_<)
そろそろテラスは厳しいよね・・。
お天気いい日に行かなくちゃな♪
ぜんざい♪あったかくていいかも!

紅葉見ながらお散歩もできて楽しかったね~ココアくん♪
by: うるろね * 2013/11/25 03:18 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメさんへ--

おはようございます!
暑いのも、寒いのも嫌ですよね~
年中、気持ちいい季節だったらいいのにな~
と、いつも思っちゃいます!

ココアつながりで
是非、これからも宜しくお願いします!

by: ピーチッペ * 2013/11/25 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

ピザも美味しかったですよ!
お天気のいい日に、是非また行きたい!!
ぜんざいは、12月からだったはずです!

うん!楽しかったよ~♪ byココア

by: ピーチッペ * 2013/11/25 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは〜🎵

この公園 BBQした時に紅葉が楽しみな感じだったもんね
やはりお天気のイイ 昼間が最高ー❗️
ピザも美味しそうよね
美味しいお誘いとルンルン散歩でココア君もピーチッペさんも楽しめたね\(^o^)/
by: miniらんらん * 2013/11/25 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

こんにちは!
どこに行くのも、お天気が良いのがいいですね!!
ピザ、美味しかったですよ!!
パスタもアップルパイも美味しいから、サイコー♪
ココアもピーチッペも、青タイツさんのおかげで
楽しい時間を過ごせました♪
by: ピーチッペ * 2013/11/25 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/195-271419a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |