初めてづくし!!
2013 / 11 / 22 ( Fri )
だいぶ前の話です・・・

まだ、いくつか日記を書かなきゃいけないのですが、なかなか編集に手がつかないピーチッペです。。。




11月 10日 (日) 雨 くもり


前日に うるろねさん からお誘い頂いて、初めてのドッグショーに
ご一緒させてもらいました。

実は、雑誌「犬吉猫吉」の撮影会が同じ場所であるので、行こうか悩んでたところ、
うるろねさんからのお電話でした。
雨が降りそうだから、やめようかな~と思ってたところなので、
みんなと一緒に行けて、とっても楽しかったです。
誘ってくださって、ありがとうございました!!

ショーに出るワンコたちに見とれて、お写真撮ってたのこれだけ・・・
ドッグショー会場
ワンコグッズのお店も出てて、必死に見てたら、雨が降り出したので、雨宿り。
地面は前日からの雨でベチョベチョ、グチャグチャだから、ちい君、ウィル君、ココアは、
ずっと抱っこで退屈そうでした。。。

撮影会も、もちろん参加してきましたよ。
どう写ってるか、発売日が楽しみです。


桃ママさん がお昼のお店を予約して下さってたので、2台の車で移動。
ちい君家の車には、うるろねさん、娘ちゃん、ちい君、桃ママさん。
ココア家の車には、青タイツさん、ウィル君 、ココアお父さん、ピーチッペ、ココア。


向かったお店は、ドッグショー会場から近くでした!!
ここのお店も、初めて!!
地鶏焼き、豚焼き、牛もつ鍋の3種類も食べれて、大満足
その他にも、煮物、サラダ、おにぎり、卵焼き、サツマイモとインゲンの天ぷら、コーヒー。
とっても美味しくいただきました!!
また、みんなで行きたいお店です!!
ランチ

ランチ2
もつ鍋の奥に、ちい君がいます!




たくさん食べたので、雨も止んだことだし、公園にお散歩に行きますか!!
ってことで、1周、4.2195km歩きました!!

さあ、出発!!
おさんぽ


3ワンさんぽ


ちい君とココア


こんな綺麗なバラがある公園に行ってきましたよ!
バラ





たくさん歩いたから、休憩!!
ってことで、これまた、ピーチッペ、初めてのお店!
星乃珈琲さんです。
初☆星乃珈琲さん
ちい君、朝から夜まで、外出は疲れるよね~



今回、初めて行ったとこばかりで、とっても楽しかったね~!! ココア!!


スポンサーサイト
20 : 12 : 58 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<viviちゃんファミリーとお散歩! | ホーム | ニッコニコ!!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
いつも楽しく美味しいものの連続で、羨ましい~(☆∩艸∩)
ここも美味しそうだったね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/11/24 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

お陰さまで、セデブのみなさまに付いていくと、
楽しくて美味しいところに連れて行って頂けます!!
是非、福岡に来られた時は、ここのお店行きましょ♪
行くとこいっぱいですね~(笑)
by: ピーチッペ * 2013/11/24 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/194-0fa4dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |