ニッコニコ!!
2013 / 11 / 17 ( Sun )
11月 7日 (木) はれ

9月にお父さんが車を買ったので、ちょっと?だいぶ?遅くなったけど、
1ヶ月点検に行ってきました!!

お父さんが、席を立ってたので、ピーチッペ自分でココア撮ってみたよ!
あ!ちょっとお顔が見えないな・・・
くるまやさん1



今度は、お父さんのお膝でパチリ!
あれ?!
なんか可愛くないな・・・
くるまやさん2


今度は、お目目パッチリだけど、よそ向いてるよん・・・
くるまやさん3

そんなことしてたら、点検が終わり、異常なし。






まだ、お昼には早いから、近くの公園にお散歩に行きますか!!


公園さんぽ1



お父さんがお休みの日は、だいたいリードをお任せします!
公園さんぽ2






お散歩終わる頃には、ちょうどランチにいい時間!!
ココアの好きな Baby's cafeさん に行きますかね~
お店の近くになると興奮しまくりなココアなのです。。。


お父さんはヒレカツ。
ピーチッペはきのこの柚子胡椒パスタ。
ランチ


ココアは看板犬のジュリアちゃんに会えて嬉しそ~
ベイビーズさん


ベイビーズさん2




お店の椅子にリードが絡まって、身動き取れなくなったココアだけど、
なんだか楽しそうね!!
ベイビーズさん3


ベイビーズさん4



ジュリアちゃんと遊べて楽しかったね!! ココア!!


22 : 27 : 51 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<初めてづくし!! | ホーム | トリミングしたよ!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

昨日は お邪魔しました~
これに懲りてこっそり引っ越し検討しないでね(笑)
車屋さんで 待ってる表情と
ベビカフェでの表情は全然ちがうね♪
ニッカニカのココア君かわゆす~。
by: 青タイツ * 2013/11/18 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

うん・・・多分、引っ越さない(笑)
やっぱり、ベビカフェのほうが、
すっごいニッカニカでしょ!!
わかりやすい子よね~(笑)
by: ピーチッペ * 2013/11/18 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
車屋さんで頑張って撮った写真、カワイイね♪
車も異常なかったし、お散歩も出来てなにより
Baby's cafeさん良い所ですね。
ココアちゃんもとっても楽しそうだもんね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/11/18 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ココア、ベイビーズさんに行くと凄くテンション
あがりまくりなんです。。。
すっごく、楽しそうでしょ!
こっちも楽しくなりますよね~
by: ピーチッペ * 2013/11/19 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/193-4c707628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |