トリミングしたよ!
2013 / 11 / 15 ( Fri )
11月 4日 (月) はれ

朝9時から、グレース@ママさん のお店でトリミングでした!
いつもグレース@ママさん、ありがとうございます

この日は、アフターのみのお写真だけです。

いつもトリミングが終わると、この場所でお写真撮るので、
ココアは覚えたのか、すんなり来て、おすわり してくれます!
トリミング11/4


トリミング11/4


トリミング11/4


トリミング11/4
はい!おつかれさん!
この日も、無事に終わりました!!



トリミングが終わる頃、青タイツさん に一緒にランチしよう~って連絡したら、
「もう、お店予約入れてるから~」って、言われちゃいました!!
あれ??いつのまに?

うるろねさんと娘ちゃん と桃ママさん も行くよ~」
だって!
あれ?そうなの?助かるわ~♪


グレース@ママさんは、次もお仕事があったので、行かれませんでした。。。残念・・・

お店は、いつもの Baby's cafe さん です。

焼き鳥丼のランチ と 肉豆腐のランチ
ランチのデザート と 飲み物(ホットココア)<本当はコーヒーですが、ゴールド会員になったから、飲み物変更OKなんです>
ランチ


一緒にランチしていただいた うるろねさん家の ちい君。
ちい君


桃ママさん家の 桃ちゃん。
桃ちゃん


青タイツさんの弟君のお膝に居座るココア。。。
ココア


みんなとランチ出来て良かったね!! ココア!!


20 : 10 : 45 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ニッコニコ!! | ホーム | バルーンを見てきたよ!<2日目> ②>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、可愛くなったね(*´∀`*)
もう撮影場所も覚えたんだね♪
お利口さんだね♪
いつものお店てまた美味しいの食べたんだね。
いいな~(☆∩艸∩)
ココアちゃん、良かったね♪
by: ミルパパママ * 2013/11/17 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

可愛くなりました?
ありがとうございます!
グレース@ママさんの腕がいいからですね!!
最近、行くといったら、いつもベイビーズさんです♪
美味しくて、まったり落ち着くんですよ~
by: ピーチッペ * 2013/11/17 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/192-92557e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |