バルーンを見てきたよ!<2日目> ②
2013 / 11 / 13 ( Wed )


キャンプ場


キャンプ場

こんなキャンプ場で、ぼく、お泊りしたんだよ~
お友達に抱っこされてるココア
今日は、ドーンとキャラクターバルーンを見てね!!



トムとジェリーのトム
トム

ビートたけし
ビートたけし

ココア目線!!
2-1.gif

今年初登場!!
ビーグル犬!!
どんどん膨らんでますね~
2-2.gif

今年で最後だったドラえもんのバルーンの
バルえもん。
2-3.gif

ビーバー。
飛んじゃいました!
2-4.gif

黄色いのは、佐賀牛のウシ。
からす天狗。
タコ。
タコだけ飛びました!
2-5.gif

ビーグル犬の向きが変わったよ。
2-6.gif





会場でお会いした ダックスフンドの こむぎちゃん。
雑誌・犬吉猫吉の2013年5月号の特集ページの表紙を飾ったそうですよ!
キャー!!モデル犬!!
こむぎちゃん

勢いのいいココアにビクともせず、積極的なこむぎちゃんでした。
けっこう、気が合って楽しそうでした♪
2-7.gif


バルーンのキャンプは楽しかったかな~?  ココア!!


これで、バルーンの日記は終わりです!
長くなった日記を見て下さった方々、ありがとうございます!
次回は、トリミングの日記です。
いつになるか分からないけど、お楽しみに~♪


21 : 16 : 10 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<トリミングしたよ! | ホーム | バルーンを見てきたよ!<2日目> ①>>
コメント
----

こんばんは。
キャ~、トムとジェリーかわいい!!
ドラえもんは今年で終わり?
いや~ん、もうメッチャかわいい。
早朝は無理だけど、
一度は行ってみたいな。
by: くじら雲 * 2013/11/13 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--くじら雲さんへ--

こんなキャラクターのバルーンも
あるので、行ってみてね!
初めてのときは、すごく感動しますよ。
私は、今じゃ~慣れっこになってきたわ~(笑)
by: ピーチッペ * 2013/11/14 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

キャンピングカー多いね~
いま 流行ってるんですってね。
メチャ お高いけど みんなすごいなぁ~

ビーグル犬に ココア君が
キューンキューン 言ってると 思うんだけど
無関心でした??

ゼーンブ 空飛ぶと思ってたから びっくり。
ドラえもん なぜに 引退~??
カムバーック 
by: 青タイツ * 2013/11/14 15:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

キャラクターのバルーンが上がるって知らなかったんだけど
大空いっぱいに可愛いね。
今年最後のドラエモンも見れてラッキー♪
200円の 笑 防寒着を着てココア君も楽しいバルーン旅行(?)が出来たね。
by: 桃ママ * 2013/11/14 15:47 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

そうなんですよ~
キャンピングカーばかり!
高齢の方がキャンピングカー、多いですよ。

ココアはボーっと見てたよ。
やっぱり、生のワンコじゃないとダメみたい。(笑)

バルえもん、もう10年も経ったから寿命なのかな~
でも、人気があるから、またいつか復活してくれたらいいね!!
by: ピーチッペ * 2013/11/14 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

キャラクターのバルーンもいいでしょ!
色々あって、面白いですよ。
ドラえもんが最後で、ビーグル犬が今年初って、
知らなくて。。。
会場に着いて、こむぎちゃんのママさんから
教えていただきました!!

200円、いいでしょ(笑)
ココアもそれなりに楽しかったんじゃないかな~♪
by: ピーチッペ * 2013/11/14 17:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
こんなキャラクターのバルーンがあるんだ。
これは飛ばすものなのか、ふくらまして楽しむものなのか?
どっちなのかな?
キャンピングカーの方多いですね。
良いですよね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/11/15 06:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も去年ここの横通って、結構な数の人が
キャンプしてるんだな~って、
うらやましかったです。
子供が小さかった頃一度テントはって
バルーンみたけど、今ではいい思い出~。
次回は我が家も、車で(キャンピンクか―は無理なので^m^)お泊りして、バルーンみたいな~。
結構わんこ連れの方多かったでしょ。
ココアくん、大丈夫でした?

バルエモン引退って残念だね~。
一番人気なのにね。
by: くーまま * 2013/11/15 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

キャラクターバルーン、飛ばすこともあるし、
膨らんでそのままの時もあるし、
どっちもアリですよ!
キャンピングカー、すごく多いです!
テントより、楽でよさそう~
by: ピーチッペ * 2013/11/15 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

くーままさんは、キャンプ好きなんですね~
私は、ちょっと・・・
ココアは、意外と臨機応変!
キャンプしても、おとなしく寝てました。
by: ピーチッペ * 2013/11/15 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/191-605900e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |