バルーンを見てきたよ!<2日目> ①
2013 / 11 / 11 ( Mon )
11月 2日 (土) くもり

前日は、テントを張って、家族でキャンプ。
寝袋で寝ました。
朝は5時に出発!!

お散歩がてら、会場に向かいます!!
オートキャンプ場から、会場までけっこうな距離があるので、
いいお散歩になります。

会場に着いたら、場所取り。
席を確保したら、待ちます。
今日の風の具合で、バルーンが飛ぶかどうか決まります。
決まるまで待ちます。。。

6:25 ピーチッペ自分でココアを写してみたよ!
早朝
今年は、いつもの年より、朝はあったかでした。
きっと、雨の予報が出てたからでしょう。
でも、ココアも寒さ対策でコート着せました!!これ200円。(笑)



7時頃かな?
飛ぶのが決まり、いっせいにバルーンが飛び立ちます!
曇ってたから、ちょっと霞んで映りが悪くてスミマセン。。。
ここから、バルーンづくしで参ります。
1.gif


2.gif


3.gif


4.gif


5.gif


6.gif


7.gif


次は、キャラクターバルーン!
お楽しみに♪
って、いつアップ出来るかな~
気まぐれでスミマセン。。。


22 : 29 : 04 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<バルーンを見てきたよ!<2日目> ② | ホーム | バルーンを見てきたよ!<1日目>>>
コメント
----

こんにちは~
毎年泊まってるの?
いつか一緒に行きたいな~

うちも寝袋だけはあるの・・
しかも・・チェパパ今寝るとき使用中(笑)
なんでやねん・・(*≧∀≦)
by: ちぇりんこ * 2013/11/12 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

バルーンフェスタ。行ったことないです、
いつかは行ってみたいな。
いろんなバルーンがあるんですね。
キャラクターもの、楽しみ♪
by: くじら雲 * 2013/11/13 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん暖かそうだね(☆∩艸∩)
えー!!200円??
買い物上手だよね(*´∀`*)
バルーン、メチャ綺麗ですね。
なんか夢があって良いな♪
by: ミルパパママ * 2013/11/13 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

泊まったの今年で3回目かな。
是非、一緒にお泊りしましょ!
けっこうワンコ連れの方が、キャンプしてますよ!

なぜに、寝袋で寝るの??
まあ、あったかいけどね!
by: ピーチッペ * 2013/11/13 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
--くじら雲さんへ--

是非、一度は見てみてください!
早朝のバルーンは清々しくていいですよ!
今回は曇ってたので、イマイチかな。
でも、あったかでした。
毎年、朝がすっごく寒くて辛いんですよね・・・
by: ピーチッペ * 2013/11/13 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

200円いいでしょ♪
中はモコモコだから、絶対あったかいと
思いますよ~
バルーン、今のこの時期、空気が澄んでるときが
すっごく青空に映えていいと
私は思うんですよね~
by: ピーチッペ * 2013/11/13 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/190-6c541706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |