バルーンを見てきたよ!<1日目>
2013 / 11 / 08 ( Fri )
11月 1日 (金) はれ

お昼頃、佐賀県佐賀市の嘉瀬川河川敷に着きました。
「2013佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」 を見るために、
やってきました!!

まずは、日よけのテントを立てて、コンビニで買ってきたお弁当を食べました。
それから、寝るためのテントも立てました。

って、お父さんが立ててくれました。
ピーチッペ、ちょっとだけ手伝う感じです。えへっ。


15時30分くらいから、よその場所から、この河川敷に戻ってくるバルーンを見れました。

バルーンは、風の影響で飛ばせるかどうか、その時にならないと、判りません。
だから、見れない日もあるのです。


青いテントがピーチッペ家のです。
そこから、移動しながら、撮ったバルーンたちです。
この日は、これだけしか撮ってません。。。
翌日のは、また今度アップしま~す!

バルーン11/1



バルーン11/1



バルーン11/1



バルーン11/1



バルーン11/1



バルーン11/1





22 : 26 : 10 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バルーンを見てきたよ!<2日目> ① | ホーム | お友達のトリミング>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ステキですね♪
だけど早くから頑張った成果ですね。
続き楽しみにしています(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/11/09 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年は飛んだ日が多かったみたいでよかったですね。
テントかなり本格的で驚き。
パパさん、アウトドア派なのね。
インドアな我が家の旦那からしたら、うらやましいわ。
私、結構デベソだから。^^;
続き楽しみにしています。
by: くーまま * 2013/11/10 07:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

青空にバルーンが映えていいでしょ。
実物と写真じゃ、全然違います。。。
いつか、生で見てほしい~
by: ピーチッペ * 2013/11/11 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

パパ、アウトドア大好き人間です!
月に1回でもキャンプしたいと言ってますが、
実は私は、苦手なんです。。。
だいぶ、色々付き合ってあげてるんだけどな~

続き、待ってて下さいね!
まだ、編集してませ~ん。。。
by: ピーチッペ * 2013/11/11 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/189-957e9fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |