お友達のトリミング
2013 / 11 / 06 ( Wed )
10月 30日 (水) はれ

お友達が グレース@ママさん のお店に来られるということで、ココアも見学に行ってきました!
すると、miniらんらんさん がハロウィンの小物を持ってきてくれていたので、
ココアもちょっと借りて、パチリ。
頭に帽子をのせると、どんどん頭が下がっていきます(笑)
ハロウィン1

今度は、帽子なしにしてみると、真顔(笑)
ハロウィン2
こんなココアは置いといて。



この日は、佐賀県からお友達の くーちゃんファミリー が来られました!
くーちゃんとくーちゃんの子供の豆ちゃん・大ちゃん・福ちゃんの4ワンのトリミングです!

トリミング前の
豆ちゃん
豆ちゃん

大ちゃん
大ちゃん

福ちゃん
福ちゃん
ごめんなさい。
くーちゃんのトリミング前のお写真撮ってませんでした!!


くーちゃんが1番にトリミングされ、終わるのを待ち、
みんなで ( くーぱぱさん、くーままさん、くーちゃん、 うるろねさん、ちい君、まろ君
miniらんらんさん、ランディ君、 桃ママさん  ココア、ピーチッペ )
Baby's cafe さん へランチに行きました!!

ちい君
ちい君


まろ君
まろ君


ランディ君
ランディ君



その間に、豆大福ちゃんは、トリミングです。。。


この日のランチ:
チキン南蛮
チキン南蛮


高菜ピラフ
高菜ピラフ
あと、明太クリームパスタの方もいたけど、お写真撮ってませんでした。


ランチを食べ終わって、近くの公園へお散歩へ!!
お散歩といっても、ただのお散歩じゃ、ありません。
市などの企画で、うんPやゴミを拾うボランティア活動に参加しました。

カメラを車に忘れたので、その様子のお写真、撮ってません。。。

けっこう、いろんなところに落ちてましたよ。
みなさん、マナーは守りましょうね!



お散歩が終わり、またみんなで、グレース@ママさんのお店へ戻りました。
そろそろ豆大福ちゃんのトリミングが終わるころかな~

トリミング後の
豆ちゃん
豆ちゃん


大ちゃん
大ちゃん


福ちゃん
福ちゃん


くーちゃん
くーちゃん
みんな、可愛くなりましたね~



スポンサーサイト
18 : 59 : 08 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<バルーンを見てきたよ!<1日目> | ホーム | お誕生会♪>>
コメント
----

コメントありがとうございました。
無事、娑婆(ちぃくんままさんより引用^m^)に戻って参りました。

我が家の子たちたくさん載せてもらって
ありがとう♪
あの日はてんこ盛りに楽しい一日でした。
お付き合いありがとうございました。

本当はバルーンにも行こうと思ってたんですが
ああ言う事で、今年は断念しました。
今年は、いかがでしたか?
アップ楽しみにしています。
by: くーまま * 2013/11/07 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/07 16:40 * [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、お帽子嫌いだったのね。
何でも来いかと思っていました(笑
これはボランティアにも参加されて、楽しい1日でしたね(☆∩艸∩)
くーちゃんファミリー、可愛くなりましたね♪
それぞれに違ったカットで可愛いなぁー(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/11/08 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

無事に退院されたようで良かったです。

くーちゃんファミリーのお写真、
上手に撮れてなくてすみませんね。。。
充実した一日で、とっても楽しかったですね!
また、来られる際は、みんな集まりますよ。
楽しみにしてますね!

バルーンの記事は、もうちょっとお待ちくださいね。

by: ピーチッペ * 2013/11/08 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメさんへ--

10月いっぱいは、プラセンタの湯がサービスだからね~

えっと・・・
夜のお写真、撮ってないのよね~
食べるのに夢中だからね!!
今度は、隣の隣のお店に行くかもよ。
お楽しみに~
by: ピーチッペ * 2013/11/08 13:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

なんでも平気そうなココアですが、
帽子は、苦手みたいですね!
たぶん、あごヒモがあったら、大丈夫だったかも!
充実した楽しい一日でした!!
また次回も楽しみです♪
by: ピーチッペ * 2013/11/08 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/188-1201005e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |