お誕生会♪
2013 / 10 / 31 ( Thu )
10月 23日 (水) 雨

だいぶ、時間が経ってしまいましたが・・・
この日は、桃ママさん のお誕生会でした!

miniらんらんさん がお店の予約など色んな手配をして頂きました。
どうも、ありがとうございました。

桃ママさんのリクエストで、しゃぶしゃぶが食べたい!!という事で、
しゃぶしゃぶのお店に行ってきましたよ。



まずは、しゃぶしゃぶコースのお料理です。

*オクラのごま和えとレンコンと里芋の煮物
しゃぶしゃぶコース

*お刺身
しゃぶしゃぶコース

左から
*焼き茄子にサルサソースかけ
*自家製豆腐
*手作りハム
しゃぶしゃぶコース

*あんかけ茶碗蒸し  四角いのは、大根でした!
しゃぶしゃぶコース

*レンコンと山芋の梅肉ソース添え
しゃぶしゃぶコース

メインのしゃぶしゃぶの
*豚肉
しゃぶしゃぶコース

*ピリ辛だし と 限定の梅風味だし
しゃぶしゃぶコース
もう1つのお鍋もあったんですが、ここからテンションあがって、
食べるのに夢中でお野菜の盛り合わせも撮ってないし、シメの雑炊と麺もないわ!
詳しくは、こちら・・・★ と ☆ 


食後のデザートはアイスクリーム
*キャラメルアイス
しゃぶしゃぶコース
とっても美味しくお腹いっぱいになりました。
でも、ここでは終わりません。
場所を移動します。

グレース@ママさん のお店へ大移動!!!



うるろねさん が作って下さったリンゴのケーキ。にろうそくを立てて、
恒例の儀式の始まりです♪
バースデイケーキ



桃ママさんの格好、なんか変でしょ?!暗くて分からないかな。
これ、グレース@ママさんがこっそり買ってきたもので、
え~!!!言いながら、嬉しそうに装着してた桃ママさんでした~(笑)

ハッピーバースディ♪
桃ママさ~ん♪
桃ママさん、おめでとう~

パンプキンタルトはminiらんらんさん
リンゴのケーキはうるろねさん
が、作ってくださいました。
かすかに、ちい君とココアがいるの分かるかな?!
ケーキ2種類も!!


桃ママさん、グレース@ママさん、うるろねさんと娘ちゃん、miniらんらんさん、青タイツさん 
一緒にお祝いできて楽しかったですね。

この日は、日付が変わっての帰宅になりましたが、それだけ、一緒にいるのが楽しかった証拠ですね!
次回もまた、盛り上がりましょう♪


明日から、11月ですね!
みなさん、風邪など引かないように気をつけましょう!


スポンサーサイト
19 : 50 : 16 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お友達のトリミング | ホーム | ばあちゃんとカフェ。>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
うんうん、楽しかったみたいね(*´∀`*)
相変わらずパワフルなセデブ倶楽部、楽しそうで
羨ましいな(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/11/01 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

お返事遅くなりました・・・スミマセン・・・
とっても楽しかったですよ~
お腹かかえて、笑いました!!

by: ピーチッペ * 2013/11/03 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/187-9de8caa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |