ばあちゃんとカフェ。
2013 / 10 / 29 ( Tue )
10月 27日 (日) はれ

前日、ピーチッペの母から電話があり、「車を買うから、付き合ってほしい」との事。
お父さんは、お仕事なので、ココアと2人で実家に行ってきました。

車のディーラーへココアも一緒に行ってきました。
だいたい、どこの車屋さんも、ワンコOKなので、助かります!!
試乗もさせていただきました。


母の車は、無事に決まり、ランチに行くことにしました!


前日、電話をもらってから、実家の近くでワンコも一緒に行けるお店を検索してたら、
1件見つかりました!!

「北野坂」さん。
お店・北野坂


ワンコOK



テラス席だけど、屋根もあるから大丈夫!!
でも、夏と冬は無理かな~
ココアテラス1

ココアテラス2



お店の入り口はこんな感じ。
コーヒー専門店なので、色んなコーヒーのメニューがありました。
お店入り口

ランチは、日替わりパスタのみでした。。。
あとは、サンドイッチとチーズトーストだったかな。
ランチメニュー


スープ
ランチ1

パスタとパン
ランチ2

コーヒー
ランチ3

ココアも欲しそうにしてましたが、ありませんよ~
家から持ってきたおやつをあげました。
ぼくにも・・・


ランチにはデザートが付いてなかったので、別に1個注文しました。
フルーツがたくさんのってるカスタードタルトを母と2人でたべましたが、
ほぼ、ピーチッペ1人で食べました!えへっ!
別にデザート

テラス席の入り口に
コーヒーの出がらしが一袋10円!と、置いてありました。
これをお花の土と混ぜるとお花が長生きすると書いてあったので、
母は一袋お買い上げ!
コーヒーでがらし





ばあちゃんと一緒にカフェでランチできて良かったね!!  ココア!!



00 : 10 : 27 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お誕生会♪ | ホーム | ぼくのアゴのせ枕!!>>
コメント
----

こんにちは。
コーヒーいっぱい種類があって迷ってしまいそうですね。
ピーチッペさん、
私ならそのタルト2つは一人で食べれます!(笑)
ココア君、お利口さんだわ。
by: くじら雲 * 2013/10/29 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
--くじら雲さんへ--

ランチのコーヒーは決まってるから、大丈夫だけど、
コーヒーだけを飲みに行ったら、絶対迷いますね!!
あっさりしたコーヒーで飲みやすかったですよ。
ケーキも美味しかったので、また今度も行きたいとこです。

お熱は大丈夫ですか?
お大事に!
by: ピーチッペ * 2013/10/29 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
お母さん、気に入った車があって良かったね(☆∩艸∩)
何を買ったのかな?
へー、これはいい店発見ですね。
ココアちゃん良かったね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/10/30 07:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

いい店なんですが、楽しめるのは、今の季節までですね・・・
昼も寒くなると、ちょっと無理かな・・・
でも、これから、実家に行った時は、使えるお店があるのと
ないのでは、違いますよね!!
by: ピーチッペ * 2013/10/30 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/31 14:09 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさんへ--

いいえ、たくさん食べてくださいね!
パパさんは、苦手みたいでしたので!!

金曜のお昼くらいに着くように行きます!
土曜の朝のを見て、お昼は、BBQして帰ります。
私はもう行かなくてもいいかな~て思うんですけど、
旦那が毎年の恒例行事にしたいみたい・・・

by: ピーチッペ * 2013/10/31 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛いですね!
by: ポーラ原口です! * 2013/11/06 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ポーラ原口さんへ--

ありがとうございます!
また、見て下さいね!

by: ピーチッペ * 2013/11/06 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/186-08dd003d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |