海の中道海浜公園に行ってきたよ!!
2013 / 10 / 24 ( Thu )
10月 20日 (日) はれ ところにより雨

天気予報では、雨だったはずだけど、朝起きてみると、晴れてたので、
おでかけすることにしました!!
それに、この日は、「海の中道海浜公園」は、入場料が無料の日だったので、
行ってみることにしました!!

入り口


入り口付近に、やぎの駅長、副駅長がいました。
副駅長のシズちゃんは、ワンコが好きだそうですよ。
やぎと



テンション上がりすぎて、入園してからすぐに、ダウン。。。
お水をガブガブ飲んで、休憩。
しょっぱなから、ダウン




しばらく歩いて、お目当てのコスモスが見れました!!
最近、みなさんのブログにコスモスがよく出てくるので、
ピーチッペも見たくなり、ここに来たのです~
コスモス1

コスモス2

観覧車をバックにココアを写してみましたが、暑そう~!!
コスモス3



そして、もう1つのお楽しみは、食べること。
お店が何店舗か出てました。
出店1


出店2



ケパブサンド、焼き鳥(福岡では、焼き鳥といえば、豚バラ!)、カレーパンなどを食べました!
出店でいろいろ食べたよ!



お腹が満たされたところで、まだまだコスモス見ますよ!
コスモス黄色


ココアとコスモス


あぢ~


ぺろっ・ぷは~


お父さんと


いろいろコスモス




暑いし、たくさん歩いたので、日陰の芝生で休憩です。
ココアは、お父さんにペロペロしてます。
お父さんと1


お父さんと2


風を感じるココア。
お父さんと3


お父さんと4


お父さんと5


お父さんと6



帰り際に、ワンコに会いました!!
女の子のようですが、まだ1歳にならない男の子のココア君!!
同じ名前でびっくりです!!
ココア君

最後に少し遊んでもらいました。
ぐるぐる


ちょうど、帰る頃、雨がふりだしました。
あ~ぁ、洗濯物を外に干してきたよ~(泣)
そう思いながら、家の近くまでくると、降ってませんでした~!!
とっても、助かりました。ふ~


公園でのお散歩楽しかったね! ココア!!



スポンサーサイト
16 : 49 : 56 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ぼくのアゴのせ枕!! | ホーム | ドッグフェスタに行ってきたよ!!>>
コメント
----

こんばんは

海中 お出掛けしたんですね
観覧車をバックにコスモス写真
昨年 パピヨンのこりん・でん君が同じ所で撮影してましたね
たくさん咲いてて良かったね
ちょっと暑かったんだー
芝生でゴロ~ン なんてステキな休日でしょう
by: miniらんらん * 2013/10/24 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

はい!行ってきました~
ランディ君のコスモス見てたら、やっぱり見なくちゃ!!
と思い、行ってきましたよ!!
暑くて、ココアはまぶしい~写真ばかりです(笑)
日陰の芝生は、涼しくて気持ちよかったですよ!
by: ピーチッペ * 2013/10/25 12:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
雨の予報が、思ったより暑かったみたいですね(*´∀`*)
コスモスも綺麗だし、美味しいもの食べてるね♪
福岡では焼き鳥が豚なの?
串豚にすればいいのにね(笑
by: ミルパパママ * 2013/10/25 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
海の中道ってこんなにコスモスいっぱいなんだ~
来年行ってみよう(笑)!
20日は暑かったですね。
でも、ココア君楽しそう!
おんなじ名前のワンコにも会えたしね~
コスモス、とっても素敵です♪
by: くじら雲 * 2013/10/26 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

お天気よくて良かったんですが、ココアも
ちょっと暑かったみたいです。
お散歩しながら、コスモス見て美味しいものも
食べれて良い一日でした!!

福岡では焼き鳥屋さんには、必ず豚バラがあって、
これをまず注文しますね~
鶏も、もちろんあるんですけどね。。。
大阪も焼き鳥屋さんには、鶏だけですか?
関東は、鶏だけと聞いたことはあったんですが・・・
豚があるのは、福岡だけなのかしら?!
by: ピーチッペ * 2013/10/26 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--くじら雲さんへ--

今年の、海の中道のコスモスは、台風の影響で
あまり良くないようです。
来年はもっと、キレイだと思いますよ!!

そうなんです!
同じココア君に出会いました!!
いつか、くじら雲さんちのココアちゃんとも
出会えるといいですね~♪
by: ピーチッペ * 2013/10/26 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/184-9f7b624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |