ドッグフェスタに行ってきたよ!!
2013 / 10 / 21 ( Mon )
10月 19日 (土) くもり 雨 はれ

佐賀県にある 「吉野ヶ里歴史公園」 でドッグフェスタがあったので、行ってきました!!

お天気が土曜はくもりで、日曜は雨って予報だったので、土曜にしました!!
午前の風景で、くもってます。。。
吉野ヶ里風景

午後の風景は、ちょっと晴れてきました。
吉野ヶ里風景




さてさて、公園に入りましょ!
入園したら、すぐにこんなのがあれば、やっぱり、撮らなきゃでしょ!
ってことで、パチパチ撮りました!
入園



ちょっと進むとワンコ発見!!
お名前は、ミントちゃん。
パピヨンとマルチーズの子でパピチーズだって。
かわいい~
ミントちゃんと




会場に入ると、大きなワンコ発見!!
あいちゃん。
ココアは、興味津々で近づいて挨拶してました!
あいちゃんと



な!なんと!!
以前、グレース@ママさんのお店で1度お会いしたことがある
くーちゃんファミリー(くーぱぱさん・くーままさん・くーちゃん・豆・大・福ちゃん)
に出会いました!!!
豆・大・福ちゃん、元気に大きく成長してましたよ!
くーちゃんファミリーと

ピーチッペ、豆ちゃんを抱っこさせてもらいましたよウフッ
豆ちゃん



こちらは、くーままさんのお友達のワンコで花道君。
最初、花ちゃんって呼んでらっしゃったので、女の子かと思っていたら、男の子でした!!
花道君



午前中は、犬吉猫吉の撮影をしたり、ワンコグッズのお店を見たり、
色んなワンコたちと遊んだり、くーちゃんファミリーとわちゃわちゃ遊んでると、
お昼になり、くーちゃんファミリーとご一緒させてもらうことになりました!


ご一緒させて頂いたお店はこちら。
ラ・テラスさん。
お花がたくさん置いてあって、販売もしているようです!
テラスに1つテーブルがあり、ここは、ワンコOKだそうです。
多分、くーままさんが、会場からお店に移動する際、
連絡を入れてくださったのでしょう。
席が用意してありました。
ありがとうございました!
入り口


くーままさんのおすすめは、ハンバーグでしたが、この日は人気で完売です。
オムライスセット(サラダ、デザート付): くーままさん・ココアお父さん
焼いちゃったカレーセット(サラダ、デザート付き): くーぱぱさん・ピーチッペ
コーヒーはプラス100円。
ランチ


くーちゃんファミリーはカートの中でわちゃわちゃ。
お店・くーちゃんファミリー

そんな様子をココアもあの中に入りたそうに、
じーっと見てました。
ココア





くーぱぱさん、くーままさん。
土曜は、お土産頂いたり、ランチもご一緒して頂いたり、大変お世話になりました。
とっても、助かりました。ありがとうございました!!
福岡にお越しの際は、是非、連絡してくださいね。
ドッグカフェやバーベキューしましょ♪
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
21 : 48 : 14 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<海の中道海浜公園に行ってきたよ!! | ホーム | 行ってきました!!!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

くーちゃんママさんご一家と偶然だったの?
え===私も今日(日曜日)ちぃ君ママさんと行ったんだよ。
一歩遅れたな~笑
ラ・テラスさん φ(。。;)メモメモ
やっぱり県在住の案内があるといいところ行けちゃうねv-410
by: 桃ママ * 2013/10/22 03:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドッグフェスタでは、お騒がせ致しました。
うるさくしゃべり倒してたので、さぞうるさかったろうと‥。f^_^;)
お天気がイマイチで、ちょっと残念でしたが、ご一緒出来て楽しかったです。
そちらにおじゃました時は、色々教えてくださいね。

じつは、翌日お天気よかったのでまた行っちゃったんです。
残念ながら、桃ママさんやちぃくんママさんとはお会いできなかったんですけどね。
by: くーまま * 2013/10/22 08:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
吉野ヶ里でお会いした花道の飼い主
一二三と言います!
その節は名前も申し上げませんで・・・(汗)
ブログされてたんですね~
くーままさんとこから飛んできました!
花道の写真まで載せてもらってありがとうございます♪

また遊びに来ますね♪
とりあえずお礼まで
by: 一二三 * 2013/10/22 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

そうなんですよ~
会っちゃいました!!
ブログ見てて、行かれるって書いてあったので、
会えたら嬉しいな~なんて思ってたら、お会いしました!!
ランチ、とっても美味しくて、雰囲気も良くて大満足でした!!
by: ピーチッペ * 2013/10/22 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

うるさいだなんて、全然!!
お天気はイマイチでしたが、くーちゃんファミリーに
出会えて、サイコーでした!!
また、是非ご一緒して下さいね!

桃ママさんとちい君ママさん、行ってらっしゃったみたいですね~
だけど、会えなかったんですか・・・
それは、残念でしたね。。。
by: ピーチッペ * 2013/10/22 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--一二三さんへ--

吉野ヶ里では、どうもありがとうございました!
ご一緒できて楽しかったです!
また機会があれば、ゆっくりお話して下さいね!
私も、くーままさんのとこから、ブログ拝見させて
いただきました!!
また、お邪魔しますね~
これからも、宜しくお願いします!
by: ピーチッペ * 2013/10/22 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは
朝夕過ごしやすくなりましたね
くーままさんファミリーとお会いしたんですね!
そっかー豆大福ちゃん達もやんちゃになってることでしょう^^
ココアちゃん神妙な顔して~顔かわいすぎよ(*^^)v
カートの中がうらやましかったのかな(笑)
やっぱりお出かけいいね~!
by: みじょみじょ * 2013/10/22 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--みじょみじょさんへ--

こんばんは!
そうなんです!
ばったり、くーままさんに出会いました!!
そして、ランチまでご一緒させていただいて、楽しい時間を
過ごせましたよ~
また、みじょみじょさんもご一緒したいですね!
さっき、ホーちゃんのトリミング見ましたよ!
すっきり可愛くなってました!
by: ピーチッペ * 2013/10/22 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

日曜日の朝、唐突に思いついて
桃ママとお出かけしてきたよ。
一日ずれてたんだ~~・・・。
こちらは、コテツくんとこと会いましたー^m^
美味しそうなもん、食べたじゃない~!
いいなぁ・・・。
ここ、キチキチに載ってたよね?
多分、チェックしてたあの店だ♪
今度、連れてってね!
by: うるろね * 2013/10/23 07:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
うるろねさんや桃ちゃんのママさんも行ってましたね(☆∩艸∩)
ワンコつながりで、良いお友達が出来ましたね(☆∩艸∩)
美味しそうなランチだな(*´∀`*)
くーちゃんファミリー、カワイイですね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/10/23 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

日曜のほうが、お天気が良くて、そっちが正解かも~
でも、くーちゃんファミリーお会いできたので、
良かったです♪
ランチ、とっても美味しかったですよ!
くーままさんから教えていただいたとこなので、
地元の方しか、知らないような所でしたよん。
是非、今度行きましょう!

by: ピーチッペ * 2013/10/24 11:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

うるろねさんと桃ママさんは、日曜に行かれてたので、
残念ながら、ご一緒できませんでした。。。
ココアのおかげで、お友達が出来て、すごく嬉しく思います!
ランチ、とっても美味しくて、今度はハンバーグ食べたいな。
くーちゃんファミリーは、実際、生で見ると、もっともっと
かわいいですよ~
だから、是非、福岡へ~!
by: ピーチッペ * 2013/10/24 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/183-2a760857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |