行ってきました!!!
2013 / 10 / 17 ( Thu )
10月 13日 (日) はれ

お父さんが休みなので、朝、ゆっくり起きたら、あれっ?!
もう、お昼前。。。
お腹すいたから、まずは、ご飯だ!
と思い、どうしようか考えてたら、ふと、あのアップルパイが食べたい!!
あのアップルパイとは・・・桃ママさんたちが行ってたお店。・・・その記事はこちら★

そのお店は、キャンプ場にあるので、
ちょっとお散歩して、ランチして、お散歩して帰ろうかな~と考えたピーチッペ!!



近くなので、早速、行ってきました!!!
お店入り口

入り口アップ



入り口から階段をあがっていくと、すぐにテラス席。
ここでは、ワンコOKです。
おすすめココア


ココアの後ろのボードにおすすめが書いてありました!!
おすすめ



ピーチッペは、ボード通りに注文!
お父さんは、パスタ(サラダとパン付)とコーヒー!
自家製サラダ

パスタ


ぼくの注文してくれました?
と、言ってるかのよう。。。
え~っと、ありませんよ!
ぼくのは?



そうそう、これこれ。
このアップルパイが食べたかったのよね~
サックサクで、とっても美味しかったです!
近くだから、また、行こうかな♪
アップルパイ


また、下から欲しそうにじ~っと見つめられました。
おねだりちゅ~




食べる前にも、お散歩しましたが、
食後のお散歩しか写真撮ってませんでした~
さんぽ1


さんぽ2


さんぽ3



お昼からの行動でしたが、満喫した1日でした!って、あ!ピーチッペがね。。。
いや、ココアも楽しかったはず! ねっ! ココア!!



スポンサーサイト
00 : 24 : 39 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ドッグフェスタに行ってきたよ!! | ホーム | ばあちゃんち!>>
コメント
----

あっ、ワタシも同じ日に行きましたよ~
夕方前くらいだったかな?
ピザとアップルパイを食べたんだけど、
むちゃむちゃ美味しかったです♡
ワタシはこのカフェ、リピ決定^^
でもあの状態じゃ
冬場はちょっと寒そうなの・・・、
今の時期がベストみたいですよね~
by: ★すももママ★ * 2013/10/17 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
--★すももママ★さんへ--

さっき、ブログにお邪魔してきました!
ピザも美味しそうですね!
今度は、ピザとアップルパイにします!
あの日は、15時くらいに帰ったから、入れ違い
だったのかな・・・
もうちょっと居たら、会えたのね・・・残念。。。
コーヒーも美味しかったし、ゆっくり出来るから、
また行きたくなりますよね!
いつも、バーベキューとお散歩しか利用してなかったんだけど、
カフェも利用しなきゃ、もったいない!
今度は、ご一緒できたらいいですね♪
by: ピーチッペ * 2013/10/17 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

パスタ、美味しかったでしょう~~??
みなさんから、『おやつ~~?』って
笑われちゃったけど・・・
結構、貢献してると思います^m^
うるも、次はピザ食べたいっ。
のんびりと時間が流れてる感じがイイよね。
by: うるろね * 2013/10/18 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
アハハ、ゆっくり寝てたら昼前になっちゃったんだ(☆∩艸∩)
そのおかげで気になってる所に行けて良かったね(☆∩艸∩)
うんうん、ココのアップルパイ私も気になってるよ。
だけど簡単には行けそうにないけど・・・(笑
by: ミルパパママ * 2013/10/18 07:54 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

パスタ、とっても美味しかったです!
今回は、ペペロンチーノだったから、今度は、
トマトソースも食べてみたいですね~
あと、ピザもね!!
今の時期にたくさん行っておかないといけませんね~
by: ピーチッペ * 2013/10/18 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

この時期、お布団が気持ち良くてゆっくり寝れるんですよね・・・
飛行機にビューンと乗って、アップルパイ食べに来て下さいよ!!
とっても美味しいですよ!
by: ピーチッペ * 2013/10/18 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは

そうそう すももママさんと同時にブログに出てきたね
おいしそうだね
そっかー 今のこの時期しかチャンスはないのね
ランディもいかなくっちゃ 
by: miniらんらん * 2013/10/18 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

こんばんは!
すももママさんと入れ違いだったみたい・・・残念・・・
今の時期が過ごしやすくていいと思いますよ!
是非、ランディ君も行ってみて!
あと、あそこも(教えていただいたとこ)
近いうち行きたいな~と思ってます!
ふふふ
by: ピーチッペ * 2013/10/18 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/182-848a8436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |