ばあちゃんち!
2013 / 10 / 15 ( Tue )
10月 6日 (日) はれ

11時に伯母さんが、お隣の県・佐賀県鳥栖市から野菜やお米を持ってきてくれました!!
これを、ピーチッペの母と姉、3人で分けることに。
早速、ピーチッペ実家にココアとピーチッペで持って行きました~

その時、ピーチッペ実家でのココアをパチリ撮ったのは、たった3枚。。。






1時間ちょっと車に乗ってきたから、お疲れモード。。。
おもちゃで遊ぶ気になれないココア・・・
ココアとおもちゃ


このお手手、揃える姿がたまらなく可愛いんですよね~
ぐったりココア


夕方になって、お散歩に行くことに。
お散歩に行く前は、玄関でおすわりしてから、行きましょうかね~
お散歩前玄関で待て!

いつも、実家に行くとご馳走を食べて帰るんだけど、この日は、何も食べずに帰っちゃったから、
今度は、美味しい物食べさせてもらおうね~! ココア!!


12 : 54 : 31 | 実家 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top
<<行ってきました!!! | ホーム | お友達と・・・>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

こんにちわ。
週末はお世話になりました。
ばぁばの所に行くと
いつも うまうま もらってるもんね。
ピーチッペさんが・・・・v-403
次回は ゆっくり うまうま 食べれると
いいね♪ ピーチッペさんが・・・(笑)
ココアくんの おもちゃ・・・
遊ばないなら ウィルウィルが 
遊ぶよ~ 油断禁物だよー

車酔いは なくなったみたいだけど
やっぱり 車移動は苦手なのかな?
by: 青タイツ * 2013/10/15 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

こんにちは!
週末、こちらこそ、ありがとうございました!!
そうそう!!
ばあちゃんちに行ったら、必ず美味しい物食べれる♪私が・・・(笑)
また、行かなくちゃ♪

おもちゃ、遊ぶときは、しつこく遊ぶんだけど、
そうじゃないときは、全く興味ナシ。。。
車酔いはなくなったけど、やっぱり、疲れるみたい。
だって、ずっと立ってるんだもん。。。
by: ピーチッペ * 2013/10/15 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

えっ。。ココアくん、車の中でずっと立ってるの?
そりゃ疲れちゃうねー・・・。
家で使ってるマットとかケットとか?
そういうのと一緒に乗ってもダメかなぁ・・・?

お米にお野菜!
いま高いからうれしいね~~~!
羨ましいですぞっ^m^

そっか・・今回はお泊りナシだったから
お御馳走もナシだったのかな~?
by: うるろね * 2013/10/15 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

えぇ。いつも立ってます!
遊びに行った帰りは、少し寝たり、立ったり、しながら帰ります。
だから、自分の家に帰り着くと、爆睡ですよ。

今回は、お散歩行ったのに、うんPしなかったから、
実家でお留守番させるの心配なので、すぐに
帰りました・・・
また、リベンジします(笑)
by: ピーチッペ * 2013/10/15 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もかつて、若かりし頃は、よく実家でご飯ゴチになってました。
あ、今もか‥。^^;
ちゃんとおもちゃもあるんですねー。
揃えたお手手は、私も萌え〜です。

お米やお野菜、ありがたいですね。
私も北九州の叔母さんが美味しい明太子、送ってくれるの〜。
by: くーまま * 2013/10/16 07:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
↓みんなでワイワイ楽しかったみたいですね(*´∀`*)
この時期お米は美味しいし、お野菜は高いので嬉しいね(*´∀`*)
ココアちゃん、今度は一杯遊んでもらって美味しいの
食べようね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/10/16 09:31 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

実家に行く楽しみは、美味しいご飯、ゴチになることですよね~(笑)
おもちゃは、家から今ハマッてるのを持参してます。
実家に行くと、私じゃなく、ばあちゃんとよく遊ぶんですよ!

お米やお野菜、ホント助かります!!
北九州にいらっしゃるんですか?!
私の実家は、北九州のちょっと手前ですよ。
by: ピーチッペ * 2013/10/16 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

この前は、ワイワイガヤガヤ、楽しかったです♪
お米やお野菜、助かりますよね~
うちは、2人でよくお米食べるんで、嬉しいです~

今度は、たくさん遊んで、美味しい物食べれるといいな。。  by ココア
by: ピーチッペ * 2013/10/16 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/181-15cdc466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/16 09:03)
鳥栖市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/10/16 09:03] ケノーベル エージェント
| ホーム |