お友達と・・・
2013 / 10 / 14 ( Mon )
もう、だいぶ前の話ですが・・・

10月 4日 (金) はれ

昼過ぎに、セデブ倶楽部のみなさんで食べて頂こうと思って、グレース@ママさん のお店に
お土産を持って行きました。

すると、今夜、みんなで Baby's cafeさん にお食事に行くとのこと!
ピーチッペ家も参加させていただくことになりました♪
急遽、参加してスミマセン。。。


そして、夜。。。
たくさんの人とワンコが集まりました!!

桃ママさんと桃ちゃん
この写真の桃ちゃんを抱っこしてるのは、ココアパパです。
桃ちゃん



miniらんらんさんとランディ君
ランディ君



青タイツさんとviviちゃん
viviちゃん



うるろねさんと娘ちゃんとまろまる君とちよひろ君
まろ君

ちぃ君




kaoriさんとジュージュ君とマックス君とカイ君。
お昼にグレース@ママさんのお店で、トリミングしていた3ワン君たち。
ココアは、この日、お昼は初めまして! で、 夜は2度目ましてでした!
kaoriさんと3ワン君



みんな、それぞれ好きなものを注文してワイワイおしゃべりしながら、
美味しくいただきました!!
夕ご飯



グレース@ママさんは、食べ終わると、お店の看板犬・ジュリアちゃんとオリビアちゃんを
マッサージしておりました。
2ワンちゃん、気持ち良さそう~~~
マッサージをするグレースママさん




最後は、みんなで集合写真!!
ココアは、ワンコ大好きだから、周りのワンコが気になって、「待て」出来るか心配でしたが、
どうにかできました!!
良かった~と思いつつ、成長したな~って、しみじみ。。。
集合写真



かわいい我が子を写そうと、飼い主たちは必死です。ふふふ。
飼い主、必死!!



みんな同じ方向を向いてましたが、あら、桃ちゃんが、消えていくぅ~~~
桃ちゃんが・・・





ご一緒してくださったみなさま、どうもありがとうございました!!
また、一緒に遊んで下さいね!
宜しくお願いします!!


スポンサーサイト
00 : 09 : 36 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ばあちゃんち! | ホーム | 初めてのお友達>>
コメント
----

こんばんは

にぎやかだったね
お土産もありがとうね おいしかったです
みんなとご飯 食べてる時にランディが白ご飯 がん見ですみませんv-356
baby’sでは 白ご飯を食べる!と思っているのか…
集合写真も花マルでしたね
ココア君 また次回もお写真 撮ろうね
by: miniらんらん * 2013/10/14 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

こんにちは!
この前は、たくさんのワンコと人で楽しかったですね~
ランディ君、ホント白ご飯 好きですねぇ~
集合写真、ドキドキでしたが、どうにかココア頑張ってくれました!!
ランディ君の横だったから、良かったのかも!!

また次回、集合写真、がんばるよ!! byココア
by: ピーチッペ * 2013/10/15 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
この日は、じゅーまーかいが2度もお世話になりましたm(_ _)m

賑やかなご飯も記念撮影も楽しかったですね。
ココアくん、とってもおすましで写真に写ってて可愛いかった!

帰省した時は、またお会い出来るとイイなぁ(^^)
by: kaori♪ * 2013/10/22 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
--kaori♪さんへ--

この日は、ご一緒出来てとても楽しかったです。
ありがとうございました!
どうにか、記念撮影できて、ほっとしました。
また、こちらに帰ってこられたときは、色々お話を聞かせて
下さいね!
ココアの思ってることを見ていただきたいな~。
これからも、宜しくお願いします!
by: ピーチッペ * 2013/10/22 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/180-968568bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |