初めてのお友達
2013 / 10 / 04 ( Fri )
10月 3日 (木) くもりのちはれ

前回のつづき・・・


クレープを食べ終わると、次は、本当の目的のお散歩へ!

この前、お友達とバーベキューしたキャンプ場に到着し、
お散歩開始です!

野いちご?や
野いちご





もみじなど、植物もたくさんあって、楽しいお散歩コースです!
もみじ



川や滝も流れて涼しくて気持ちいいお散歩です。
川沿い散歩



ぐるっと1周終えたころ、2ワンコに会いました!
トミー君と
トミー君


ベル君です。
ご挨拶してお友達になり、また一緒に1周し、合計2周しました。

この2ワンは、朝晩、ご夫婦と雨の日もカッパを着て、お散歩されるそうです!
凄いですよね~
ベル君




ココアもトミー君とベル君と一緒にお散歩できたので、
とても喜んで、帰りの車では、おねむでした!


またいつか、一緒にお散歩できたらいいね!! ココア!!




スポンサーサイト
23 : 58 : 40 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お友達と・・・ | ホーム | お散歩の前にちょっと・・・>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
自然があって良い所ですね(☆∩艸∩)
トミー君とベル君、本格派のプードルカットで
カッコいいね♪
ココアちゃん、一杯楽しめたみたいね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/10/05 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

とっても、キレイな場所なので、みんなで
マナーを守って利用したいですね!
トミー君とベル君、とってもお利口さんでした。
仲良くお散歩できたので、ココアも満足で
夜はぐっすりと眠れたようでしたよ。
by: ピーチッペ * 2013/10/05 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさ~ん^_^;またまたご無沙汰
最近パソコンも開けずじまいの時多し(笑)

お出かけの秋ですね!
いろんな所にお出かけしてるじゃにですか~ココアちゃん♪
今回の大型台風ピーチッペさん地方の方が酷かった?
こっちは思ったほどなかったのでホッとしました
10月だと言うのになんだか真夏日ですね
でも海やら山・・・キャンプの模様じっくり見てきました^^
いいな~今からどんどんお出かけできるようになるし
また会いましょうね(^_-)-☆
by: みじょみじょ * 2013/10/11 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
--みじょみじょさんへ--

こんにちは!
お返事遅くなってしまいました!!
すみません。。。
私も、パソコン開けてなかったら、コメントが・・・
ありがとうございます!!
いつも、読み逃げしてます。すみません!

だいぶ、過ごしやすくなりましたよね~
この前の台風は、すごいらしいということで、構えてましたが、
いざ来てみると、あれ?って感じでした。
みじょみじょさん地方もたいしたことなくて、良かったです!
また、福岡に遊びに来て下さいね!
みんなで待ってますよ!!
by: ピーチッペ * 2013/10/13 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/179-666c9ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |