お散歩の前にちょっと・・・
2013 / 10 / 03 ( Thu )
10月 3日 (木) くもりのちはれ

夕方のお散歩に家族で行こうかね~
ご近所じゃなく、どこか公園にでも行こうか~
と、話しながら、なかなか決まらず、結局、
この前、お友達とバーベキューしたキャンプ場に
行くことになりました!



車で走ってると、のぼりが立ってました!!
だいぶ前にも、見たことがあって、帰りに寄ってみよう!と
思ったら、もう無かったので、今回は行きがけに寄る事にしました!!
のぼり



可愛らしい看板も立ってました!!
看板



お店というより、ご自宅でされているようです!!
家も可愛くて、お庭も素敵でした!!
とっても憧れます!!!
可愛い家



お父さんとココアをお庭でパチリ。
この白いの、お水がチョロチョロ出てました。
素敵です~
お父さんとオブジェと



オーナーさんが、お庭でクレープを焼いてくれます。
営業時間は、14時頃から17時くらいまで。
って、いつも適当らしいです。。。
気が向いたら、13時からだったり、雨だと休み。
気候のいい春と秋は、営業してるそうです。
夏とか冬は外でしてるので、やってないみたい。。。
お休みは、土日祝。だそうです!
のぼりを見つけたら、寄ってみてください!
クレープ作ってます



焼いていただいてる間、ココアはお父さんとお庭を探検!!!
ココア


お庭を見せてもらっていると、出来上がりました!!
お父さんは、生チョコイチゴ!
生チョコイチゴ



ピーチッペは、生キャラメルバナナ!
生キャラメルバナナ



ココアも食べますか?
それより、早くお散歩に行きたいようです(笑)
ココア2



帰りにオーナーさんが、お庭のバラをくれました!!
素敵なものまで、ありがとうございました!!
お土産にお花




お散歩は次回に・・・


スポンサーサイト
22 : 53 : 11 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<初めてのお友達 | ホーム | キャンプ場でバーベキュー♪>>
コメント
----

こんにちは。
あれ・・・?散歩なくなっちゃった?
アハハ、そんな日もあるさ。
なんちゃって店舗なんですね。
でもいいわ~
おいしそうです。
by: くじら雲 * 2013/10/04 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
--くじら雲さんへ--

こんにちは!
あ、お散歩記事にいくまでに私が疲れたので、
次回にまわしま~す!えへへ。
クレープ、久しぶりに食べたので美味しかったです♪
by: ピーチッペ * 2013/10/04 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
珍しいお店ですね。
良く見つけたね(☆∩艸∩)
クレープ広げるのって難しそうだね。
by: ミルパパママ * 2013/10/05 02:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

運よく、見つけることができました!!
お散歩前にちょうどいいサイズでした。
今度は、違うものを注文してみようと思ってます♪
by: ピーチッペ * 2013/10/05 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/178-54f28481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |