キャンプ場でバーベキュー♪
2013 / 09 / 26 ( Thu )
9月 22日 (日) はれ

前回のつづき・・・

キャンプ場に場所取りして待ってたら、やって来ましたよ!!

ちょっと遅く参加するって言ってたけど、早めに到着!!
miniらんらんさんとランディ君
いつもながら、ちっちゃくて、可愛い~
ランディ君!



以前から一緒にバーベキューしよう!といいながら、なかなか実行できなかったけど、
今回やっと実現できましたね~
熊本からわざわざ福岡まで来て下さった ちぇりんこご夫妻とちぇりーちゃんとうららちゃん
ちぇりーちゃん

うららちゃん




こんな感じでワンコたちはいましたよ!
ココアはもう、おねむ?!
ワンコたちの位置






では、早速お肉焼いて食べましょ♪
煙で見えないけど、バーベキュー


ちぇりーちゃん、うららちゃんは、うまうま早く欲しそう~
うまうまください!

ランディ君は、お肉食べないよね?
何に期待してるのかな?
ランディ君




ちぇりんこさんがトイレに席を立ったら、ちぇりーちゃんとうららちゃんは、
淋しそう・・・
ちぇりうらちゃん待ってます

ちょっと不安そうな姿がとっても可愛いわ~
ちぇりうらちゃん


11時くらいから開始して15時くらいまで自然の風を感じながら、
美味しいバーベキューを頂きました!!
このあとminiらんらんさんは、お仕事へ
ちぇりんこファミリーはココアの家に寄ってもらいました!
ピーチッペ家、散らかっててごめんね~
でも、また来てね♪






ちぇりーちゃんはココアのボールで楽しそうに遊んでました♪
ココアんちでボール遊び


ボール投げて~



あまり写真撮ってなかったので、これで終了~です(笑)
みなさん、ご一緒してくださってありがとうございます!
お肉あまってたから、また来月ね~




22 : 03 : 37 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<お散歩の前にちょっと・・・ | ホーム | ぼくたち待ってますよ~>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ランディ君とちぇりーちゃんとうららちゃんと一緒だったんですね(☆∩艸∩)
BBQ美味しそうだなぁー(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/09/27 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

セデブの中でも一番少食のランディママだけだったからお肉余ったのかな?
ん?でもそのあとの夕飯で、ちぇパパさん
スウィーツまで食べてたよね
お肉遠慮したのかな(笑)
今回、お彼岸で参加できなかったけどまた誘ってね。
by: 桃ママ * 2013/09/27 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは

BBQ大変お世話になりました
私もやっと書き上げましたよv-398
ココ すっごくいい場所だよね
マナー(常識的な事だけど)をしっかり守れば
ず~っとこの施設使えるよね
場所取りから 準備も全部お任せで ありがとうございました
とっても楽しかったです
ランディも人が(犬が)変わったような食欲で
楽しかったようです
また 次もありますよね~(ふふっ)
by: miniらんらん * 2013/09/27 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぴーちっぺさんパパさん
先日はと~っても楽しかったです
ありがと~
場所とり買出しありがと~
やっと念願叶ってBBQできて
ほんと嬉しかったですぅ~
お肉も美味しかった~
お家にも図々しくお邪魔して
ごみんね~
また次回よろしくお願いしま~す

by: ちぇりんこ * 2013/09/28 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

なかなか日にちが合わなくて、やっと出来ました!!
天気も気持ち良くて楽しく、美味しかったです~♪
by: ピーチッペ * 2013/09/28 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

ちぇパパさん、遠慮されたのかもですね~
まだお肉あるから、是非次回みんなで食べましょう!!
by: ピーチッペ * 2013/09/28 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

こんばんは!
あとでお邪魔します!!

らんらんさん、ずっと「ここいい~」って
言ってましたもんね~
是非、お散歩だけでもご利用して下さいね~
意外と近いですもんね。
ランディ君、ホントあの日は、びっくりするくらい
食べてましたもんね~
次回、来月しましょうね~♪
by: ピーチッペ * 2013/09/28 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

熊本から福岡まで来て頂いてありがとうございました!
こちらこそ、とっても楽しい1日になりました~
おにぎり美味しかったです♪
また来月しましょうね~
その時もヨロシクです♪
うち、散らかっててすみませんね。。。
また遊びに来て下さいね~
by: ピーチッペ * 2013/09/28 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/29 10:48 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさんへ--

お返事遅くなってすみません。。。

今からの季節、お外でバーベキュー、いいですよ~
美味しくて楽しかったですよ♪

アニコミって、すごいですね~
私も見てもらいた~い!!
by: ピーチッペ * 2013/10/01 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんご無沙汰してます
拍手コメありがとうございます
ココアちゃんも元気そうで何よりです

お出かけの秋ですね
うんうん楽しそう\(^o^)/
それに旨そうだね
ホージーも元気だからまた遊びに行けそうです^^
by: みじょみじょ * 2013/10/02 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--みじょみじょさんへ--

お久しぶりです!
もうすっかり秋ですね~
秋といえば、食欲の秋ですので、
また、みなさんと一緒に美味しいものを
食べながら、楽しく過ごしましょ!
楽しみにしてます!!
by: ピーチッペ * 2013/10/03 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

お友達とBBQ、楽しそうですねっ
場所もいい感じの所♪

うちは全然アウトドア派じゃないので
道具も持ってなくて~
でもまた欲しくなってきました(笑)

遠くのお友達もいらして
すごく楽しそうな雰囲気が伝わります(*^▽^*)
ココアくん、トリミングしたのね
素敵だよ~♡
by: ヒカリ * 2013/10/03 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ヒカリさんへ--

コメントありがとうございます♪
私は、いつも読み逃げしてます。。。
すみません。。。

気候が良くなると、旦那がバーベキュー好きなので、
回数が増えてきます。
私はつき合わされてる感じなんですが、それなりに
楽しんでます!
今度、一緒にバーベキューできたらいいですね!
by: ピーチッペ * 2013/10/03 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/177-055e3cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |