かまど神社
2013 / 09 / 19 ( Thu )
9月 17日 (火) はれ

前回のランチのあと に、帰りに「かまど神社」に行って来ました!!


神社までには、階段を登って行きます。
その途中に、こんな可愛い子たちがいました!!

かまど神社


上まで行くとキレイな建物と景色が!!
本殿は、改装工事をしていました。

かまど神社建物



階段を張り切って登ったココアは、すごく天気が良くて暑かったせいか、
お賽銭箱の前でビロ~ンと伸びてました。。。(笑)

そんなことしてたら、ご利益ないぞ~
お父さんは、ココアに良い縁がありますように!って、お願いしてましたよ!

暑くてびろ~ん



朝晩は、涼しいんだけど、昼間はまだまだ暑いですね~
日陰のこんな所で伸びて体を冷やしてるココア。(笑)

天気よすぎ~



私たちも、暑かったのでジュースを飲んで休憩。
ココアは家から持参のお水。たくさん飲んでました!
久しぶりの昼間のお出かけは、暑かったようです。

おでかけ暑かったですぅ~


暑かったけど、楽しかったかな~? ココア~~


 
スポンサーサイト
16 : 03 : 46 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<トリミングしてきたよ~!! | ホーム | 新しいお店発見!!>>
コメント
----

 ↓ のお店、かまど神社の近くなのかな?
その内行ってみよ^^
いい情報、ありがとうございます~!

ココアくんにいい縁、あるかなー?
ワタシも春に、かまど神社でお願いしたんだけどね・・・
まだ縁が見つからないのよ・・・・・・・(笑泣)
どっちが早いか競争だね~ (;_;)b アハハハハ

先日はお祝いの言葉&企画にご参加、
ありがとうございました♪
お返事が遅くなり申し訳ありません・・・
プレ企画の方
抽選までしばらくお待ちくださいね♡
by: ★すももママ★ * 2013/09/19 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
--★すももママ★さんへ--

お店、是非行ってみて下さい!!
アットホームな感じでしたよ~

いつか、ココアがパパになるのかな~
楽しみです♪
すももママさんも早く良い縁がみつかるといいですね~
報告お待ちしてしますよ~♪

抽選、大変そうですね~
無理せず頑張ってくださいね!
楽しみにしてます♪
by: ピーチッペ * 2013/09/19 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
いい所発見ですね(☆∩艸∩)
アミアミの上で休憩してたんですね。
結構、怖がる子が多いのにココアちゃんすごいね。
by: ミルパパママ * 2013/09/20 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

普段はアミアミのとこは、ピョンと飛んでよけるんですけど、
この日は、伸びてました!!(笑)
きっと網目が小さかったから大丈夫だったのかも。ふふふ。
まだ昼間は暑いので、お体には気をつけて下さいね~
by: ピーチッペ * 2013/09/21 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/173-66fb0b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |