新しいお店発見!!
2013 / 09 / 18 ( Wed )
9月 17日 (火) はれ

ピーチッペは午前中、習い事だから、お昼はどこか家族でランチに行きたいな~
なんて、考えてネットを見てたら発見!!
(今では、どう検索したのか覚えてませんが・・・)


習い事に行く前に電話して確認したら、ワンコはテラス席らしいんですが、
お店のママさんが 「おとなしければ、中でもいいですよ!」
と、言ってくださったので、
「多分、大丈夫とは思いますが、うるさかったら外にいきます!」と言って予約しました。



太宰府市にある カフェSWING さん。
自宅でご夫婦でされているようです!

おうちなので、とっても寛げました!!
ランチは、ドリンク付で700円。
しかも、ドリンクは好きなものを選べました♪

2人ともハンバーグランチに、お父さんはブレンドコーヒー、ピーチッペはミックスジュース。

ランチ




ココアは、おとなしく出来ました!!

ココア待ってます!




このお店には、黒のトイプードルのムック君(13歳)がいます。
ココアは遊びたくて近寄って行きましたが、ムック君はとっても嫌がってました(笑)
ココアはやっぱり、ワンコ大好きです。

帰りにお外のブランコに乗ったり、ハウスに入ったりして遊んで帰りました~

ブランコとハウス



楽しかったね!! ココア!!


14 : 42 : 58 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<かまど神社 | ホーム | ドッグカフェでルンルン♪>>
コメント
----

どこどこどこだ~~~っ???
今度連れてってね♪
ハンバーグ・・おっきいねー!

ココアくん、やっぱりトイプーさん大好きなのね。
by: うるろね * 2013/09/18 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは

こんな所にステキなカフェがあったんだね
わが家の方が近いのにね(笑
今度 行ってみようっと!
ココア君は たくさんのワンちゃんと仲良くしたいんだよね

↓のパピヨン君は ラッ君とソラ君ですよ~v-344
by: miniらんらん * 2013/09/18 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

普通のお宅なので、あまり席はないですけど、
ゆっくり出来てよかったですよ!
ご飯は少ないけど、ハンバーグはでっかいですよ~♪

そうですね~
トイプー好きみたいですね。
やっぱり判るのかな~?
by: ピーチッペ * 2013/09/19 15:27 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

こんにちは!
是非、行ってみてください。
ランディ君なら、おとなしくて大丈夫ですよ!

さすが!
ランディ君のお友達でしたか!!
by: ピーチッペ * 2013/09/19 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/172-9d2751ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |