お試し!
2013 / 09 / 03 ( Tue )
8月も終わり、9月になりましたね~
福岡は、ずっと雨が降り、涼しくなってきました。
雨が降るから、お散歩も行けません。
ココアの1番の楽しみのお散歩がダメなら、
食べ物で我慢してもらうしかありませんね・・・。

ということで・・・

8月中旬にピーチッペ、高校の時のクラス会がありました!
そこで、同級生がワンコのフードを販売していることを知りました!
それは、こちら・・・・・

ちょっとお願いして、サンプルを頂きましたよ。
馬肉の冷凍ミンチを頂いたんですが、水からちょっと火を通して、いつものフードに
ツユダクにして、早速、ココアに食べてもらいました。


ご飯、ガン見です!

ココア、ご飯だよ~




必死にマテ!してます。

マテ!



ヨシ!でガツガツ食べてます♪ シッポもピ~ンと立って、テンションアゲアゲのようです。

美味しそうに食べてるね~



あっ!というまに完食!!

完食!嬉しそう!



K君、ありがとう!
今度は、生肉で挑戦してみるね!!


スポンサーサイト
00 : 20 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<秋ですね~♪ | ホーム | お写真あまりとってなくて・・・>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
福岡の方でワンコの食材を売ってる所が多くて、
ピーチッペさんのお友達もショップをされていたんですね。
馬肉、いいものね♪
ココアちゃん、美味しかったね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/09/03 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

友達がショップを立ち上げててビックリでした!!
何十年も会ってないと、みんな変わってて新鮮でした。
生でお肉を食べさせるほうが、毛つやが良くなるそう
だけど、まだ、試してません。
なんか、やっぱり、「生」って慣れてないから、
躊躇しますね・・・
by: ピーチッペ * 2013/09/03 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

私も 生肉用のお肉を購入してますが・・・
やっぱり 熱処理しちゃいます。
特にうちは そんなに おなか強い方じゃないから(飼い主が・・・) 余計に躊躇しちゃって。。
生肉の方がいいよ~って記事はよく見ますけどね。。
ココア君 食べ終わった後の表情・・・プププ
おかわり ありますか? って?
by: 青タイツ * 2013/09/04 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

生肉、購入済みなんですね!
でも、まだお試しはしてないのね。。。
躊躇するよね~~~
それに、ツユダクのほうがフードに味が付いて
食べてくれるような気がして・・・
でも、生肉1度は試してみるね!!

食べ終わった顔、すごいでしょ!
最近、よく食べるんだ~
おかわり たまにあげてます。(笑)
by: ピーチッペ * 2013/09/04 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんご無沙汰です
台風もひどくなくてよかったでうよね
そっかーココアちゃん雨の日はお散歩しないんですね
お家マットでしてくれるからいいですね
うちは外なので雨でも風でもなんとか連れ出します

トッピング:生のお肉@@
私もあげたことないので、興味津々!
マテのコマンドの時顔が必死ですね・・・かわいすぎる~~♪
by: みじょみじょ * 2013/09/05 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

お友達なの~~~?
びっくりだねーーーっ!

ナマ肉フード、ヒトが思うより大丈夫だと思うけど・・・。
ちなみに、馬肉だけだとこたはナマでは食べません(笑)
こたもお腹丈夫じゃないけど、生肉フードは
大丈夫だったよー♪
by: うるろね * 2013/09/07 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
--みじょみじょさんへ--

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
いつも読み逃げでスミマセン。。。

雨の日は、ココアには悪いけど、お散歩お休みです!
でも、ピーチッペにとっては、ゆっくり出来て嬉しいですけど。。。
雨でも、風でもお外に出れるなんて、ワンコにとっては
嬉しいことですね~♪

生肉、良いらしいですよ!
毛のツヤが違ってくるらしいです!
是非!!
by: ピーチッペ * 2013/09/07 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

ここのお店、知ってます?
ここの馬肉を食べたんですか?

同級生のK君は、生肉だと毛のツヤが良くなるって
言ってましたが、なかなか踏み出せないピーチッペ。。。


by: ピーチッペ * 2013/09/07 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/08 18:28 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/169-87707d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |