海でバーベキュー!
2013 / 08 / 16 ( Fri )

8月 14日 (水) はれ

いつもお邪魔しているドッグカフェの Baby's cafeさんの マスターとママさん のお誘いで
海辺でバーベキューをすることになりました。

参加者は、グレース@ママさん ・ うるろねさん ・ 桃ママさん ・ 青タイツさん 
       ちぇりんこさん夫妻とちぇりーちゃんとうららちゃん



今回、ピーチッペはカメラ持って行ってたのに、楽しすぎて自分ので撮るの忘れてました。あはは・・・
で、旦那が自分ので、ちょこっと撮ってくれてたので、それを載せちゃいますね~


写真だけ並べていきますね。
内容は、みなさんのブログを覗いてね!!


ジュリアちゃんとココア
うみ1

ココアはジュリアちゃんのお尻を追っかけてます(笑)
うみ2

うみ3

マスターのお腹の上にショコちゃんが乗って、ジュリアちゃんが押してます。
うみ4

オリビアちゃんが、ココアにあごを乗っけてます(笑)
うみ5

ジュリアちゃんがサングラスかけて、かっこいい!
うみ6

うみ7

ちぇりーちゃんとうららちゃんの泳ぎ。
うみ8

うみ9

うみ10

オリビアちゃんかな?!
うみ11

レゴちゃん。
うみ12

ジュリアちゃん、カメラ目線!!
うみ13

こんな感じでバーベキューしましたよ~
うみ14

旦那が、シュノーケリングして海の中を撮ってきました~
うみ15

うみ16

うみ17

うみ18


海って暑くて嫌だな~と思ってたけど、意外と涼しく過ごせました!!
ココアが初めて、犬かきした2013年・夏でした~


ご一緒してくださったみなさん、どうもお世話になりました。
とっても楽しい思い出になりました。
次回もまた是非、一緒に遊んで下さいね!


22 : 54 : 38 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<お写真あまりとってなくて・・・ | ホーム | 熊本から美女ふたりが来たよ!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

海、私も四国ぶりだったけど楽しかったわ。
内心暑いからどうなることやら、って心配だったの。
これもパパさんのテントのお蔭かな(笑)
氷も沢山有難う

海底ってこんなに綺麗なんだ。
シュノーケルリングしてみたくなるね。

ココア君、大好きなジュリアちゃんを海に入っても追いかけてたんや(笑)
お疲れは海水浴じゃなくて別だったみたいね。

またみんなでワイワイしようね
by: 桃ママ * 2013/08/17 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

海・・・楽しかった~
参加させてもらって良かったわ~
色々準備もありがと~

あの海の中はこ~んな可愛い
お魚が泳いでたんだね~
パパさん( ≧▽≦)b Good Job!

今度泳ぎに行く時はやっぱ水着着用で
行かなきゃだわ~今回かなり準備不足

楽しい1日をありがと~
パパさんにもよろしくね~

今度はあれ?((o(´∀`)o))ワクワク

by: ちぇりんこ * 2013/08/17 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわー!たのしそー!
て。。お久しぶりです!(^.^)ブログは、いつも読み逃げさせてもらってます(^-^;うちの親子も水遊び大好きなんで、毎日散歩がわりに、川遊びです(^^;
ココア君も水遊び大好きみたいですね!いつか、ビート君も一緒にジャブジャブしたいですねー!夏は、満喫しなきゃ!ですね!
by: ノア珀空ママ * 2013/08/18 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
わー楽しそうだね(*´∀`*)
これね、パパさんが撮った写真。
海の中をこんな風に泳いでるんだね。
綺麗だわー(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/08/18 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

そう~私もこの前、家族で行った時、すごく暑かったから
今回も絶対暑い!って思って、構えてたけど、意外と
すぐに日陰を作ってたからか、涼しかった~

次回は是非シュノーケリングしてみて!
また、ワイワイガヤガヤしましょうね~
こちらこそお世話になりました~
ありがとうございました!!
by: ピーチッペ * 2013/08/18 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

ちぇりんこさんたち、来れてホント良かった~
楽しかったね~
今度は、水着 着てきてね!

今度はそう!あれね!
日にちは、また教えてね~
by: ピーチッペ * 2013/08/18 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ノア珀空ママさんへ--

お久しぶりです~
私も読み逃げさせてもらってますよん。
今度、ビート君家と一緒に川遊びに行きましょうね~
いつがいいかな~?
by: ピーチッペ * 2013/08/18 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

今度は一緒に海に行きませんか?
飛行機でビューンときて~
待ってま~す!
by: ピーチッペ * 2013/08/18 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぷぷぷっ^m^
考えるコトはみんなおんなじ・・・。
暑いに決まってるよね~~~(笑)
でも、ホントPパパさんとマスターのおかげで
とっても快適なBBQでした♪

海の中、すごいね~~~っ!!
ピーチッペさんも、潜ればよかったのにー!
また来年も行きましょうね~~♪
by: うるろね * 2013/08/18 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんなで海水浴に浜辺でBBQ、
相変わらず楽しそうな福岡セ〇ブの会ですね。
うらやましいわ~。

福岡の海の中でもこんなにきれいな魚が
泳いでいるんですね。
普段見れない海の中、パパさんきれいな写真、
ありがとうございました。

ココアくん、泳ぎ上手だね~。!(^^)!
by: くーまま * 2013/08/19 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

今年は特に暑いからどうなることやら~
と、思ってたけど、どうにか涼しく過ごせたから
良かったですね~

今度、うるろねさん、潜ってみて!
写真と生で見るのは違いますよ!
ぜひ、また行きましょうね♪
by: ピーチッペ * 2013/08/19 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

今度、くーままさんファミリーも参加しませんか?
一緒に食べて、泳いで、おしゃべりしましょ!

温暖化で福岡にもきれいな魚が泳ぐようになったのかも!!

ココア、ぜんぜん泳ぎ上手じゃなかったですよ(笑)
必死にジュリアちゃんのお尻を追っかけてるだけでした(笑)
by: ピーチッペ * 2013/08/19 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/167-bef660e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |