熊本から美女ふたりが来たよ!
2013 / 08 / 16 ( Fri )
8月 10日 (土) はれ

福岡は毎日毎日暑いです!!
そんな中、熊本から ちぇりんこさん夫妻とちぇりーちゃん・うららちゃん がやって来ました!!

ビフォーちぇりーちゃん

ビフォーうららちゃん


お昼に Baby's cafeさん に待ち合わせです。

うるろねさん と しき君
青タイツさん と viviちゃん・ウィル君・ロビ君
桃ママさん。 桃ちゃんはお留守番。。。

参加ワン


みんなそれぞれ好きなランチを注文。
ランチについてたデザートは、白玉とあんこと揚げ饅頭。

ランチ


実は、熊本の美女ふたりは、 グレース@ママさん にトリミングして頂くために来られたのでした!

ランチして、おしゃべりしてたんですが、まだグレース@ママさんのお仕事が落ち着かないようなので、
Baby's cafeさん の裏メニューのかき氷を食べながら、またまたおしゃべりタイム。
ピーチッペはこの前、食べ損なった「マンゴーかき氷」を食べることが出来て満足~
今年のようにこんなに暑い時は、かき氷でヒヤッとするのはいいですね~

マンゴーかき氷




しばらくして、グレース@ママさんのお店へみんなで移動・・・
ちぇりーちゃんとうららちゃんのトリミング開始!!
その間、みんなでおしゃべりしてると、
お仕事が終わって、 miniらんらんさん とランディ君 登場!!

ランディ君は、ずっとお留守番してたから元気が有り余ってるみたいだけど、
ココアは朝から、はしゃぎっぱなしで、もうグッタリ。
熟睡中~~~

キリッとランディ君とねむねむココア



みんなでワイワイしてる間に、美女ふたり出来上がりました!!
とっても可愛くなりました~

アフターちぇりーちゃん

アフターうららちゃん



ふたりのトリミングが終わったのが、結構、遅くなりましたが、
夜ご飯を食べにみんなで ibukiさん へ行ってきました。
ここでも、お話が止まりません。
みんなが集まると楽しいですね~♪

食事のお写真、全部撮ってません。

夜ご飯


また、トリミングに行かれる時は、みんなで会いましょ!
楽しい1日をありがとうございました。


美女ふたりに会えて楽しかったね!! ココア!!


スポンサーサイト
17 : 00 : 17 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<海でバーベキュー! | ホーム | 2回目の川遊び>>
コメント
----

こんにちは

皆とおしゃべりしてると時間経つの早いよね
トリミングの順番待ちも 楽しいかも

ココア君がぐったりして寝てる横で ランディが笑顔なのもおもしろい!
ちぇりーちゃん うららちゃん かわいく変身してました
この様子を見学できる環境も 貴重だよね
by: miniらんらん * 2013/08/16 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

こんにちは!
そ~、みんなといると楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいますね♪
ココアはジュリアちゃんと遊んだりして、体力使っちゃったから、
夕方にはもう、ぐったりでした~
ランディ君は、ibukiさんのときは、すっごく元気でしたね~ふふふ

よその子のトリミングの様子を見るのも、楽しくて勉強になりますね。
ちぇりーちゃんとうららちゃん、すっきりして、ますます可愛くなりましたよね~
by: ピーチッペ * 2013/08/16 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/166-23272859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |