トリミングしたよ!
2013 / 08 / 04 ( Sun )
8月 1日 (木) くもり

ココアのトリミングへ グレース@ママさん のお店に行ってきました!!

えっと・・・
トリミング前のお写真撮ってなかったので、
アフターのみでスミマセン。。。

こんなにスッキリしました!!

アフター1


アフター2


夏なので、浴衣を着せてみました!!
キリッと男前になったかしら?!

浴衣1


浴衣2


浴衣3


浴衣4





この日は、お父さんは会社の飲み会で帰りが遅いから
グレース@ママさんと夕ご飯をご一緒して頂きました!!
お店は、いつもの Baby's cafe さん です。

グレース@ママさんは、お昼が遅かったので、軽めのパスタ、ナポリタン!!
ピーチッペは、がっつり系でお店自慢の鶏肉・からあげにご飯セット!!

食べ終わった頃に 桃ママさん と桃ちゃんが来てくれました!!

分かるかな?
宇治金時のかき氷の後ろに桃ちゃんが!!

グレース@ママさんと桃ママさんが宇治金時のかき氷を注文。
ピーチッペ、からあげ食べ過ぎてお腹いっぱい。。。
がっつり食べてしまい、失敗!!
軽くパスタにしとけば良かった・・・て後悔。
でもね、ここの白いご飯、美味しいんだもん。ついね。。。
今度、暑い昼時に食べようと思ったのでした。。。


夕食




最後に桃ちゃんのかわいい姿。
お手手でちょいちょい!
ママ、わたちにもちょーだい!!

あたちもちょーだい!!




スポンサーサイト
14 : 23 : 33 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2回目の川遊び | ホーム | 夏はバーベキュー!!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

トリミング姿 LINEで まわってきてましたよ~

トリミング前の村○元首相状態(笑)も
かわいいけど やっぱり
さっぱり ココアくん  かわいいねぇ~
うっすら まゆげ 見えるけど(笑)
今週 会えるかな~ と 思ってます
にょろにょろ~ 
by: 青タイツ * 2013/08/05 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、本当小さくなりましたね。
カワイイ~(☆∩艸∩)
これが噂の宇治金時ですね。
美味しそう~(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/08/05 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

可愛くなってますか?
ありがとう~
まゆげはしっかり健在です!!
週末会えますかね♪
by: ピーチッペ * 2013/08/06 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ありがとうございます~
すっごく小さくなって、なんかココアじゃないみたい(笑)
宇治金時、一口頂きましたが、とっても美味しかったですよ。
暑いときは、これで体から冷えますね!
by: ピーチッペ * 2013/08/06 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/164-db82052e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |