夏はバーベキュー!!
2013 / 08 / 03 ( Sat )
7月 29日 (月) くもり

お友達夫婦と妹ちゃん夫婦とピーチッペ家族で毎年恒例になってきた夏のバーベキュー!!
お世話になるのは、お友達夫婦のお宅。

バーベキュー開始は、夜7時から。
でも、昼過ぎの3時頃からお邪魔しました!

お買い物したり、外にテーブルとイスの準備したり、お野菜切ったりしました!

お友達夫婦のお宅が大好きなココア、嬉しそう~~~
休憩中のみんなのお話に語るココア、真剣な顔。

着いたよ~




あとは、みんなが(妹ちゃん夫婦とお友達旦那さん)集まるのを待つだけ~
って、ことで、
ココアをおやつで遊んでみました!!
最後はお父さん。
お父さんはココアのチューを待ってましたが、
最後のおやつを食べると、そっぽ向いて行きました~(笑)

おやつ・おやつ・・・





みんな揃ってバーベキュー開始~♪
ココアはお行儀良くおすわりして待ってます!

少しココアも食べて、あとは、寝てました!

バーベキューのお写真これだけしか撮ってませんでした~
話が楽しくて撮るの忘れてました!あはは・・・

お肉まだですか・・・



夏のバーベキューは楽しいねっ!! ココア!!


スポンサーサイト
11 : 56 : 59 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<トリミングしたよ! | ホーム | お友達と川遊び!>>
コメント
----

テーブルに着いたココアくんの真剣な顔に
ぷぷぷ…。
どんなお話しされてたのか、気になるわ。^m^

ちょっと前は夏になるとバーベキュー!って
よくやってたけど、近頃してないな~。
暑さとめんどくささと…。若くない…。(-_-)
替わりに冬場に牡蠣焼きするようになりました。あっさりで、暖も取れるからね。
やっぱり、若くない。^m^

ココアくん、ちょっと食べたら、寝てくれるの!?お利口だね~。
by: くーまま * 2013/08/04 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

ココア真剣でしょ!
実は、私たちがアイス食べてるから真剣に見てるの!
ふふふ。でも、チョコが付いてるから食べれないんだよね。

うちは、旦那がバーベキュー大好きだから、この季節多いんですよん。
野菜切り以外は全部旦那が用意してくれます!
冬の牡蠣もいいですよね~♪

ちょっと食べる前に、いつものドライフード食べてたから、お腹いっぱいに
なったんでしょうね~
みんなバーベキューで盛り上がって自分は相手にされないから、
ふて寝かな?!
by: ピーチッペ * 2013/08/04 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
BBQ良いですね(☆∩艸∩)
パパさんの思惑違いで、ココアちゃんのチュッが
なくて残念でしたね(笑
美味しそうで、ココアちゃんの真剣な目。
何かもらえたかな?
by: ミルパパママ * 2013/08/05 07:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

この時期になると、バーベキューの回数が増えてきます。。。
ココアも焼いただけのお肉を食べました♪
とっても美味しそうに食べてましたよ~
ココアはおやつに夢中でお父さんには興味なし(笑)

by: ピーチッペ * 2013/08/06 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/163-f697f1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |