お友達と川遊び!
2013 / 08 / 01 ( Thu )
7月 27日 (土) はれ


以前、プードルのオフ会 で知り合いになったビート君家に遊びに行ってきました!!

ビート君家は川が近くにあるということで、一緒に川に入ってきました~
ココアはこの日が初めての川~

ビート君は毎朝お散歩で川に入ってるから、慣れたもんです。

初!川遊び!



全身は入らなかったけど、足は全部浸かってホッソリココア!

川遊びでほっそり!





川から帰ってきてお風呂で水洗いしてもらいました。
そして、お部屋でビート君とココアは走り回って遊んでました!

おうちで仲良く遊んでね


ココアがビート君を追っかけまわすから、ビート君はママのお膝に避難。。。

仲良くね



ビート君、ママが席を外すと座椅子にちゃんとおすわりして待ってます。
ココアはまだまだ遊びたそ~(笑)

ママ待ってます!




最後は、ふたりとも疲れてソファーで寝ちゃいました!!

疲れて寝ちゃった!



1日ビート君と遊んで楽しかったね!! ココア!!


ビートママさん、大変お世話になりました!!
また遊びに行きますので、宜しくお願いしますね!!





スポンサーサイト
13 : 49 : 04 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<夏はバーベキュー!! | ホーム | やっぱり怖いです。。。>>
コメント
----

お友達とめいっぱい遊んで
心地良い疲れだね。
川遊び気持ちいい&楽しそう~♪
昨日はねねにお祝いコメありがとー\(~o~)/
by: ゆっち * 2013/08/01 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、川遊び楽しかったみたいですね(*´∀`*)
この後、カットだったのね。
メチャかわいかった(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/08/02 06:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆっちさんへ--

初めての川遊びでしたが、
それなりに楽しそうなので、良かったです♪
ねねちゃん、ゆっちさん、まだまだ大変ですが
頑張ってくださいね~
コメントはあまり残さない私ですが、
いつも見てますよ!
by: ピーチッペ * 2013/08/02 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

初めての川遊びでしたが、お友達のビート君がいたから
楽しそうでした!!
ありがとうございます。
カットのネタはまだまだあとでアップしますね~
ココア小さくなっちゃいました(笑)
by: ピーチッペ * 2013/08/02 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛い写真アリガトウ!--

月末で バタバタして 一段落のほっとして 
お邪魔してみると・・・
ビートが 載ってる ヾ(´ー`* )ノウレシイ
ビートの日記にもなりました。
ありがとうね♪

あれから パパさんと行ってみた?
この間ね 足のつかないところから そーっと手を離してみると 陸に向かって 一生懸命 犬かきしてね。本能で泳いでたよo(@.@)o
今度また 一緒に泳ごうね!
トイプーは 泳いだ後が大変だけど(笑) 
トリミングしたてのココちゃんなら OKだね(ノ∀`♥)

by: ビートママ * 2013/08/05 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ビートママさんへ--

お仕事お疲れ様でした!
あれから、そちらの川にはまだ行ってません。。。
でも、近くには行ってみましたよ♪
ビート君、すごい!!
今度ココアもその手でやってみますね!
またお邪魔しにいきますね♪
遊びましょ!
by: ピーチッペ * 2013/08/06 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/162-86988dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |