オリビアちゃんに夢中!
2013 / 07 / 29 ( Mon )
7月 25日 (木) はれ

お父さん、お休みだったので、いつものドッグカフェ・ Baby's cafe さんへ!

まだパピーちゃんのオリビアちゃんが、お店に出てました!
と~っても、かわいかったです~

なんでもにカミカミして、お父さんのスニーカーの紐が気に入ったようで、
こっそり、足元にきて紐と遊んでました!!

ココアと変わらないくらいかな~
いや、ちょっと大きいかな~
もっと今から大きくなっていくんでしょうね~

オリビアちゃん☆





この日のランチは、
お父さんは、豚キムチ丼。
ピーチッペは、鶏カツ。にしました!

ランチ



あっ!
この日はココアの写真撮ってませんでした・・・


オリビアちゃんに夢中になっちゃって・・・ごめんね! ココア!!


10 : 53 : 23 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<やっぱり怖いです。。。 | ホーム | 初めての海!!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

いくたびに成長してるおーちゃん。
パピーらしい表情や動きがかわいいよね。
ココア君遊べたかな?
差し入れのじゃがいもで作ったポテトサラダ
今日、夜べで食べたよ
by: 桃ママ * 2013/07/30 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
大型犬の成長は目覚ましいですね。
オリビアちゃん、カワイイね(*´∀`*)
家のミルは大型犬はダメなんです(^_^;
こんなパピーの頃から知ってると、大型犬も
怖がらないだろうなぁー(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/07/30 07:00 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

オリビアちゃん、可愛くて夢中になっちゃいました!!
ココアも少し遊んでましたが、ジュリアちゃんのほうが
好きみたい。
じゃがいも、役に立ってて良かった♪
それにしても、よく行ってますね~
by: ピーチッペ * 2013/07/30 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

オリビアちゃん、可愛いでしょ~
すっかり夢中になっちゃいました!!
パピーの頃から一緒に遊んでると
大丈夫かもですね~
是非お試しを~
by: ピーチッペ * 2013/07/30 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/160-09262ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |