誕生月ってお得ね!!
2013 / 07 / 23 ( Tue )
誕生日ネタ続いてスミマセン。。。


7月 19日 (金) はれ


以前行ったお店「nanの木」さん からハガキが届きました!!
それには、ランチをお召し上がりの方にケーキを1個プレゼント!だって!
行かなきゃ~と思って、行ってまいりました!!

お父さんはロコモコ丼。
ピーチッペは7月限定ランチ。カットした食パンにスクランブルエッグとカレーがのってました!
この日は、2人ともジュースを注文。コーヒー屋さんなのにね。。。

ランチ



この暑い7月の13時頃。
お外でランチはとっても暑かった~~~
ココアにも、氷が入ったお水が運ばれてきました!!

なんのき1




ココアは料理がくるのを待ってますが、ココアのはありませんよ!

なんのき2




ランチを食べ終わると、ケーキが運ばれてきました!!
ケーキのほかに、白玉だんごと生パイナップルもついてましたよ~

これは、ヒト用です!ココアは食べられませんよ~

なんのき3





ピーチッペがいただきます!!
こんな立派なのがサービスで食べられるなんて、いいですね~
でも、来年はココアお留守番ね!
お外は暑すぎる~~~

なんのき4



暑いランチをつき合わせてごめんねっ!! ココア!!


08 : 40 : 19 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<初めての海!! | ホーム | 妹ちゃんちにおじゃましま~す!>>
コメント
--美味しそう♪--

ピーチッペさん

誕生日月は いつも以上に
美味しそうなん食べてるね(*´ω`*)
実は うちも 7月生まれで一緒 (*ノωノ)
うちは 美味しいものいっぱい飲みました(笑)f(´-`;)

ココちゃん 近々また 一緒に遊びたいワン♪
ビートの声だよ~´∀`*


by: ビートママ * 2013/07/23 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

お誕生月はいろんなところから
ダイレクトメールが来てお得よね~。
普段は迷惑だけど、こんな葉書は大歓迎。
お出かけや買い物のいいいい訳にもなるしね。

確かにこの季節、テラス席はきついかも~。^m^

by: くーまま * 2013/07/23 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ビートママさんへ--

確かビート君は10月生まれでしたよね。
ってことは、ビートママさんも7月生まれですか?!
わ~い、同じですね~♪

そうそう、ビート君一緒に遊びたいよね~
この前、連絡先お聞きするのすっかり忘れてて。。。
良かったら、今度、非公開コメントにチャック入れて、
教えて下さい。

今は、暑いからお外でランはダメだけど、涼しい室内で
お会いしましょ!
by: ピーチッペ * 2013/07/23 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

そうそう!
こんなハガキなら大歓迎ですよね!
すっごくお得でした!!
帰りにショーケースにケーキが並べてあったの見たんですが、
450円ってなってました!!

テラス席で背中に汗を流しながら食べました。。。
やっぱり、涼しい室内でゆっくり食べたいですね!反省。。。

by: ピーチッペ * 2013/07/23 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
サービスって言葉に弱いよね。
でも、こんな一杯のケーキ、良いね(☆∩艸∩)
そろそろ暑くなってきて一緒のお出かけは難しい時期に
なってきましたね(^_^;
by: ミルパパママ * 2013/07/24 04:49 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/24 12:22 * [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そう!
サービスとか限定とかっていう言葉に弱いです。。。
普通のケーキよりも豪華に飾られてきたので
テンションあがりました!!
やっぱ、お外は暑くてゆっくりできません。。。
お留守番、可哀そうだけど、そっちのほうが
ココアのためですかね~
by: ピーチッペ * 2013/07/24 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/158-04460536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |