妹ちゃんちにおじゃましま~す!
2013 / 07 / 22 ( Mon )
2週間ほど前のことですが・・・

7月 9日 (火) はれ

旦那の妹の家に行ってきました!
というのも、妹ちゃんも7月の誕生日なのでプレゼントを持って行ったのです!

7月は誕生日の多いピーチッペ親戚!!
妹ちゃん(6日)、ばあちゃん(29日)、姪っ子ちゃん(8日)、甥っ子君(10日)、
ココア(11日)、ピーチッペ(11日)。
すごいっしょ?!



で、夕飯を食べて行ったら、デザート作ってくれてました♪
ココアも妹ちゃんちを自分ちのように、くつろいで、普通に寝てました!!

デザートとココア




妹ちゃん夫妻にココアで癒しを求められてました。
ココアは旦那さんにペロペロのサービスしてましたよ(笑)

義妹・夫婦とココア


プレゼントの写真撮ってませんが、妹ちゃんには、涼しそうなキャミワンピースをプレゼント!!
ピーチッペには、枕サイズのひえひえマットとストールを頂きました♪
これでお互い暑い夏を乗り越えなきゃ!!


妹ちゃんち、楽しいねっ!! ココア!!




11 : 13 : 20 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<誕生月ってお得ね!! | ホーム | 土曜夜市に行ってきたよ~>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
本当、誕生日続きですね(*´∀`*)
みんなが集まって、人もワンちゃんも好きなココアちゃん
楽しかったみたいだね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/07/22 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

7月生まれすごく多いでしょ!
よくみんな暑いときに生まれたよね~
ココアは旦那さんのこと好きみたいで、
抱っこされるとスッポリ収まって居心地が
良さそうでした!
短い時間でしたが、楽しかったようです♪
by: ピーチッペ * 2013/07/23 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/157-a1eea82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |