土曜夜市に行ってきたよ~
2013 / 07 / 18 ( Thu )
ちょっと日にちが経ちましたが・・・・・

7月 13日 (土) 雨のちはれ


Baby's cafe さん に集合がかかり、ピーチッペ家は30分前に到着!
看板犬のジュリアちゃんとココアを遊ばせて疲れさせてました(笑)

だって、ココアは元気すぎるから、周りのワンコちゃんたちとテンションが違いすぎるのよね・・・
これくらいで、ちょうどいいはず!

ご一緒していただいたのは、
熊本からお越しの ちぇりんこさん、ちぇパパさん、ちぇりーちゃん、うららちゃん
うるろねさん、ちぃ君、まろ君
青タイツさん、viviちゃん、ウィル君、ロビ君
桃ママさん、桃ちゃん

ランチは、みんな同じ「豚ヒレカツ」

土曜夜市は18時からということなので、それまで、お茶しながらみんなでワイワイおしゃべりしたり、
ワンコたちに癒されたりしてました!!

ベイビーズでランチ



18時になり、ペットサロングレースでセミナーと夜市のはじまりで~す!

さあ~、まずはマウスケアのお話です。

奥にいる グレース@ママさん が分かりやすくお話してくれてるのに、
ココアは、ちぇパパさんのお膝でちょろっと舌が出てます!!
このあと、寝てました~!!
早朝お散歩して、お昼はジュリアちゃんと遊んだおかげで静かにお話を聞くことができました!!

お話のあとは、「あひる釣り」
パパさんたち頑張ってます!!

マウスケアセミナー&あひる釣り



ワンコたちも応援してます!!

夜市からの参加者は、
ねこのたまさん、パパさん、ワトソン君
emiさん、舞子ちゃん、ゴーちゃん
miniらんらんさん、ランディ君。
たらお君ママさん、お姉さん。
うるろねさんの娘さん、娘さんのお友達。

「あひる釣り」の景品は、ワンコのおやつ。
ちぇりーちゃん、どれがいいか物色中。。。

ココアは、お父さんとピーチッペの分で2個も頂くことができました!!

おともだちとおやつ




次は、「パターゴルフ」
これ、けっこう難しかったですよ。

景品は、みんな真剣に選んでました!
ココアは、トリートメントとリュックを頂きました!
(お写真忘れてました!!ゲームに必死だった証拠。。。)

パターゴルフと商品




ゲームのあとは、お外でバーベキュー!!
女性陣が部屋でゲームに夢中になってる時、パパさんたちは、お外で火をおこしてくれました。
どうも、ありがとう♪
お陰で美味しくバーベキューをいただくことができました!

お腹が落ち着いたところで、 ねこのたまさん ご指導の迷子チャーム作り。
これには、ピーチッペではなく、お父さんに参加してもらいました。
ピーチッペは、お外でダラダラとまだ食べて、後片付けしてました(笑)

チャーム作りも終わり、全て後片付けをしてから、デザートタイム♪

こんな私のために miniらんらんさん が誕生ケーキ(パイナップルケーキ)と
ブドウとリンゴのゼリーを作ってくださいました♪
どうも、ありがとうございます!!

そして、みなさんにハッピーバースデーを歌って頂いて、ロウソクの火をフーっと
消させていただきました!!
みなさん、どうもありがとうございましたっーーーーー!!

みんなから歌ってもらってお祝いしてもらうなんて初めてかも!!
本当に嬉しかったです♪

ケーキとゼリー


今回、あまり写真を撮ってません。。。
みなさんのブログに遊びにいってくださいね!!


ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました!!
楽しい思い出がまた1つ増えました!
グレース@ママさん、今回も楽しくて、ためになる企画をありがとうございました!!


スポンサーサイト
19 : 52 : 54 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<妹ちゃんちにおじゃましま~す! | ホーム | 誕生日の夜は遊んだよ!>>
コメント
----

写真が少ないのは、楽しかった証拠。(*^^*)
色々なゲームありで、みてるだけでもドキドキ。

最初に疲れさせるって作戦、いいね。
やっぱりゆっくり楽しみたいもんね〜。(≧∇≦)

恒例のファイアーケーキもピーチッぺさんのは、可愛い。
これ、他のメンバーの方には内緒ってことで。σ^_^;
by: くーまま * 2013/07/19 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑バレてるし・・・^m^

土曜日はお疲れさまでした~♪
パパさん、お守りに火おこしありがとう!
また次回もよろしくですっ)^o^(

とっても楽しかったね~~♪
もうすっかり復活したの?
毎日暑いからあんまりムリしないでね♪
by: うるろね * 2013/07/20 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

土曜夜市楽しかったですね~(●^o^●)
100均のゲームがあんなに盛り上がるなんて(笑)
パパさん達には少し申し訳なかったけどホント楽しかったですね。
またイベントで会った時はよろしくお願いします。
改めまして、☆ピーチッペさんお誕生日おめでとうございます☆
by: emi * 2013/07/20 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

え~っと、くーままさん・・・
鍵コメじゃないから、バレてますけど・・・

夜市のゲーム、意外と楽しかったですよ。
大人になってからしないから、新鮮な感じで
みんなで楽しく過ごせました~

そ~元気な子は、前もって、たくさんお散歩するとか遊ばせるとかして
疲れさせておいたらいいかもです!
後半は眠たくてぐったりですよ!(笑)


by: ピーチッペ * 2013/07/20 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

うんうん、バレちゃってますね(笑)

パパはバーベキュー大好きなんで、いつでも呼んでください!
土曜は、お疲れさまでした~
1日盛りだくさんで楽しかったです♪
ありがとうございました!
もう、みんな元気に復活です!
今度、会った時にお話しますね!
by: ピーチッペ * 2013/07/20 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
--emiさんへ--

はい~夜市楽しかったですね♪
そうそう!大人になってゲームしないから、すごく
楽しかったし、盛り上がりましたよね!!
今度は1位を狙って頑張りたいです~
またお会いしたときは、宜しくお願いします!
ありがとうございます~
by: ピーチッペ * 2013/07/20 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
再度、お誕生日おめでとう!
夜市だけでも楽しそうなのに、Baby's cafe さん から始まり、
BBQまで1日楽しんじゃいましたね(*´∀`*)
誕生日のケーキもファイヤーにはならないカワイイ年ですね(*´∀`*)
こうしてみんなでお祝いしてもらうの嬉しいね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/07/21 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ありがとうございます~
うふふ。1日、濃い時間を過ごすことができました!
とっても楽しかったです♪
みなさんがお祝いしてくださったお陰でこの1年、頑張れそうです!
また来年もみんな元気に会えるといいな♪
by: ピーチッペ * 2013/07/22 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/156-650c329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |