誕生日の夜は遊んだよ!
2013 / 07 / 12 ( Fri )
前記事を詳しく書きますと。。。

誕生日ディナーは、お父さんにヒト用を事前に予約してもらいました!
ココアは、お店に行くと興奮して、食べるどころじゃないので、予約してません。




まずは、食前酒(りんごジュース)で乾杯!
お魚のカルパッチョがでてきました。

ココアもご馳走が出てくるのが分かってるようです!

期待してますけど!



シーザーサラダ

チーズの匂いがするからか、すごく欲しそうにするココア。

食べたいな~



コーンのポタージュスープとイカのピリ辛なパスタ

パスタに釘付けなココア。
これはどう考えても無理です!

ちょうだい光線



あまりにも欲しそうだったので、ささみを注文しました!
が、周りが気になって少ししか食べなかったので、残りはお持ち帰りしました。。。

パン・ハンバーグデミグラスソース フォアグラのせ・デザート・コーヒー
ディナーはこれで終了。
どれもとても美味しかったです♪
お腹いっぱいになり、幸せな時間でした。

ぼくのウマウマ~





ココアは、ずっとお店の看板犬のジュリアちゃんが気になってたので、
遊ばせてあげました。
ふたりとも、元気なので、ブレブレな写真しか撮れません。。。

ココアにとって、ワンコと遊ぶことが1番大好きなことなので、
楽しい誕生日が向かえられて良かったな~と思います!

ジュリアちゃんと


お祝いメッセージ下さったみなさん、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

どうぞ、これからもココア一家と仲良くして下さいね。宜しくお願いします!




スポンサーサイト
11 : 56 : 56 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<土曜夜市に行ってきたよ~ | ホーム | ディナーに行って来ました!!>>
コメント
----

ぴーちっぺさんお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
フォアグラ美味しかった?
タイムラインでみたのだよ~(*≧∀≦)
明日楽しみにしてまーす
by: ちぇりんこ * 2013/07/12 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

ありがとうございま~す!!
美味しかったよ~
あっという間に、みんなに見られてたみたいね・・・
明日会えるの楽しみです。
ココアも早く、ちぇりーちゃん、うららちゃんに会いたいって♪
by: ピーチッペ * 2013/07/12 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
やっぱり、ヨルベに行かれたんですね(☆∩艸∩)
本当にココアちゃんフレンドリーで、みんなと遊ぶの
好きだよね(*´∀`*)
本当に良い子です。
このまま楽しい1年になりますように・・・。
by: ミルパパママ * 2013/07/12 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

行きましたよ~ヨルベ!!
ココアと一緒のときは、最近ここしか行ってないです。
ホント、ココアはワンコと遊ぶの大好きです。
目の前にいるのに遊べないと、キュンキュンうるさいんです。。。
ありがとうございます。
楽しい1年になるようにしたいです。
by: ピーチッペ * 2013/07/12 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/155-86b38727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |