ばあちゃんちに行ってきたよ!
2013 / 07 / 09 ( Tue )
7月 5日 (金) くもり

お父さんはお仕事で1泊2日で居ないから、ココアとピーチッペ実家に
レッツラゴー!!


行ってきます!!






車で1時間ちょっと。。。ピーチッペ実家に着きました。
着いたら、恒例のばあちゃんとパインちゃんで遊んでましたよ~
遊び疲れてゴロ~ン。


ばあちゃんとパインちゃんで遊んだ






記念にばあちゃんとパチリ。

なんかちょっと、苦しそう。。。

ばあちゃんと





夕方には、ばあちゃんのお友達が来て、ココアはお友達のことを気に入って、くっついてました。
ハ~ハ~言うほど、はしゃいでました~


ばあちゃんのお友達と



食事のたびに、ココアはお留守番でごめんね~

でも、ばあちゃんちは楽しいよねっ!!ココア!!


スポンサーサイト
14 : 49 : 17 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2歳とアラフォーの誕生日 | ホーム | 覚えてます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/152-4ad5ee9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |