お気に入り
2012 / 07 / 01 ( Sun )
ココアが好きなおもちゃ・・・星型おもちゃ
実は2個目
白い丸い方はピーピーなるので、噛んでリズムを取ってるようです。
あと、ロープはボロボロになっても飽きません。

星型おもちゃ


お母さん、ぼくの背中になんか乗せたでしょ???
背中におもちゃ


そして、おもちゃに気づくと
ブンブン、カミカミ
凄い勢い!!!

ブンブンブン


かと、思えば・・・
もう、ぐったり。

ぐったり1



お疲れモードでした。

ぐったり2



おもちゃ抱きしめて、おねんね。
きゃわいい。
スポンサーサイト
15 : 49 : 04 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<洋服もらったよ!② | ホーム | 洋服もらったよ!>>
コメント
----

こんにちは。
はじめまして!
コメントくださりありがとうございます。
私こっそりおジャマしておりました(^^;)
同じお名前なので親近感♪
背中におもちゃ乗っけてもじっとしてくれるんですか~?!
ちゃんとカメラ目線してるのがスゴイ(@@)
おもちゃを抱えてネンネ、かわいいですね。
うちのココアはそういうのしないんですよ。
遊んでて眠たくなったらおもちゃを突き放して寝ます(笑)

お留守番は極力させたくないですよね。
私、普段ほとんど家にいるので、ココアが子犬の頃はお留守番に慣れさせるため用事もないのにわざと外出していました。
おかげでなんとかガマンできるようになりましたが、帰宅したら毎回悲壮な声をあげてアピールします~~~(--;)
by: mikuro * 2012/07/02 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/15-fdb6afc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |