ぼくにもちょーだい!!
2013 / 07 / 02 ( Tue )
もう、今年半分終わっちゃいましたね・・・



6月 30日 (日) 雨のち晴れ

ピーチッペの短大時代からの友達Rちゃんが、15時頃遊びに来てくれました!!

ココアは、車の音が聞こえると、テンション上がって玄関まで走ってお迎えに!!
Rちゃんのこと覚えてたみたい

Rちゃんが手土産にケーキとコーヒーゼリーを持ってきてくれました♪

すると、もう、Rちゃんのことは、そっちのけ。
ケーキの箱に夢中でした・・・

箱を開けると、なんと!!
イチゴがハート型
きゃわいい~

いちごのショートケーキ




ココアは、Rちゃんの隣に座り、じーっと見つめてました。
少しだけ2人から貰えたココアなのでした。

いいな!







2人で色んな話をしてたら、もう18時!
ココアのお散歩の時間です。
Rちゃんにも、一緒にお散歩に付いてきてもらいました。
家に帰って、今度はコーヒーゼリーを食べました!!

またまたココアは興味津々。
でも、これはちょっとダメかな~

ねぇ~





私たちが食べ終わるまで、ずっと欲しそうなココアなのでした。。。

ぼくにもちょーだい!



このあと、ココアはお留守番。。。
私たちは近くのモールへバーゲン品を見て、食事して帰りました。



またRちゃんに遊びに来て欲しいねっ!!ココア!!


スポンサーサイト
07 : 32 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<まゆげ | ホーム | 台風接近!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
お友達が遊びに来てくれるって嬉しいですね(☆∩艸∩)
ココアちゃんも楽しかったみたいね♪
バーゲンで良いものゲットできたかな?
by: ミルパパママ * 2013/07/02 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

たまにRちゃん、遊びに来てくれるんです。
Rちゃんも私も話が出来て気分転換できました♪
バーゲンは見るだけでした・・・
またゆっくり見て買わなきゃ!!
by: ピーチッペ * 2013/07/03 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/149-c59d7c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |