雨の中のバーベキュー
2013 / 06 / 23 ( Sun )
6月 20日 (木) 雨

お友達の美容師さんからお誘いがあり、バーベキューに行ってきました!
お店の横が屋根付なので、雨にあたらず楽しくバーベキューをしてきました!

といっても、写真3枚しか撮ってなくて・・・
夜になると、写らないしね。っていいわけ。
撮ること、すっかり忘れてました(笑)


おこちゃま5人のうち、1人の男の子がココアに興味津々。
ずっと、気になって触ってました。(髪の毛結んでるけど、男の子です。)

ココアはおとなしくカートの中に入ってたり、
ピーチッペに抱っこ抱っこ言って、抱っこしてあげてました!

バーベキュー1


バーベキュー2


バーベキュー3



美容師さんご夫妻、ご一緒してくださったみなさん、どうもありがとうございました!
ピーチッペ何もしないで、すみませ~ん。
また誘って下さいね。


スポンサーサイト
14 : 59 : 28 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<台風接近! | ホーム | みんなでドッグカフェで遊びましょ♪>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

そんなに暑くなかったから軒下BBQおいしかったやろ。
写真のお子ちゃまは男の子なんだ。
可愛いね。
さすが美容室さんやね。ちょんまげもおされ。
ココア君もバギーでお利口さん
by: 桃ママ * 2013/06/23 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

けっこう、涼しいというか寒くなってました。
色々食べて美味しかったですよ~♪
男の子だけど、女の子みたいで可愛いでしょ。
ココアと私にくっついてました。

ココアは、ワンコがいないから、おとなしく
おすわりしてましたよ。
ワンコがいないと、お利口なんですよね・・・
by: ピーチッペ * 2013/06/24 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/147-f8b7e840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |