みんなでドッグカフェで遊びましょ♪
2013 / 06 / 21 ( Fri )
6月 19日 (水) 雨

青タイツさん にお誘いしていただき、この日は、家族でまたまた
Baby's cafe さん へ!

雨が降ってたけど、たくさんのお客様で賑わっていました。

私たちも7名 + 6ワン で賑わいましたよん。

まずは、青タイツさんの親戚のワンコで オーリー君とジャスティ君。
ピーチッペ家は初めまして~でした。
なんと!miniらんらんさんちのランディ君 の兄弟だそうです!

左下:うるろねさんちの麻呂丸君
右下:桃ママさんちの桃ちゃん。

初めまして!ランディ兄弟!


miniらんらんさんは、ご自宅で夕食をすませて来られ、私たちはこちらを注文!

左上:せせりのジェノベーゼパスタ * うるろねさんと娘さん。
右上:チキン南蛮 * 青タイツさん。
左下:せせりの塩焼き * 桃ママさんとココアお父さん。
右下:鶏もも肉のから揚げ * ピーチッペ。

夜ご飯!鶏づくし!




ランディ君登場!で記念に兄弟でお写真を撮ることに!
まー君も一緒にパチリ。

4ワンで
4ワンで②


そんな中、うちのココアは・・・
プードルちゃんたちと遊んでました。
みんな女の子で嬉しそうなココア。

モカちゃん(毛が短いレッドの子)、ローラちゃん(ふわふわの毛の白っぽい子)、
ラビンちゃん(青い服きたブラウンの子)、なっちゃん(3,4,5枚目の写真の右端の白い子)。

プードルわらわら
プードルわらわら2
プードルわらわら3







CIMG4598_convert_20130621203733.jpg

誘ってくれた青タイツさん、ご一緒してくれたみなさん、ココアと遊んでくれたみなさん。
どうもありがとうございました!

Baby's cafeさん、遅くまでありがとうございました!


21 : 54 : 34 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<雨の中のバーベキュー | ホーム | トリミングあとのお楽しみ♪>>
コメント
----

こんばんは。
ココア君の楽しそうな様子が伝わりますね~
いいなあ、みんなのわんこと仲良くできて…
ピーッチッぺさんも安心しておしゃべりできますよね。
パピヨンちゃんの両手揃えてる姿がかわいいですね♪
by: くじら雲 * 2013/06/21 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--くじら雲さんへ--

ココアの楽しそうなの分かります?!
ワンコ、特にプードル大好きなココア。
席に着くと、「遊びたい!遊びたい!」ってうるさいくらいに
鳴き叫ぶんです。。。恥ずかしいくらいに。。。
お父さんがプードルちゃんたちのとこに行って遊んでる間、
ピーチッペはお友達と話してました(笑)
うんうん、パピヨンちゃんたち可愛いですよね~
by: ピーチッペ * 2013/06/22 14:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは

この日 ココア君 とってもハッスルv-354だったね
プードルちゃんが分かるんだ!
仲良く遊べてよかったね

オークンたち 初めまして そうそう! 
どうだった 似てた?v-398
なんかね ちょっとした仕草なんかも同じだったりするんだよ
誘〇犯の青タイツさんに感謝~です
by: miniらんらん * 2013/06/22 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

こんにちは!
プードルちゃんたちと遊びたくてうるさい泣き声だったでしょ。
すみませんね・・・
遊べたので満足してました!

仕草までは分からなかったけど、見た目は似てましたよ!
あのあと、青タイツさんとお宅訪問の様子はどうだったのかな?
きっと、楽しいひとときを過ごせたんでしょうね♪
by: ピーチッペ * 2013/06/22 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ランディ君達と家のしゅりは一緒に居たんだよ。
段々いなくなって、バットマンちゃん(今は別のかわいい名前)と
しゅりだけがいてて、迎えに行ったの(☆∩艸∩)
Baby's cafeさん、相変わらず良いですね♪
ココアちゃんみんなと、遊べたかな?
by: ミルパパママ * 2013/06/22 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

え~そうなんだ!!
しゅりちゃんとランディ君は同じ空間にいた時期があったんですね!
なんか、不思議。
今度会ったら、お互い分かるかな~?
ココアはプードルちゃんたちと遊べて楽しかったようです。
帰りの車でぐったり寝てました!
by: ピーチッペ * 2013/06/22 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

Baby`s cafeさんで楽しかったね。
紅一点のパパさんはセデブ倶楽部にたじたじだったかな 笑
ココア君も沢山のワンコとご挨拶できてよかったね。
またみんなで行こうねv-410
by: 桃ママ * 2013/06/22 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

うんうん、Baby's cafeさん、楽しかったですね~♪
あ!ココアがうるさくてすみませんでした・・・

パパは、もう慣れてきたような気がします!
女性のなかに男一人は嫌って最初の頃は言ってたけど、
今では、ココアがいるからどうにか過ごせてるんだと思います。
ココアはプードルちゃんたちと遊んで満足そうでした。
また行かれる時は誘ってくださいね~

by: ピーチッペ * 2013/06/23 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/146-93974b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |