トリミングあとのお楽しみ♪
2013 / 06 / 16 ( Sun )
6月 15日 (土) くもり

14時からココアのトリミングに行きました。
今回はお父さんも一緒に見学です。

シャンプーして乾かしたら、けっこうボッサボサ。のビフォー。

ビフォー




お父さんは、うちではシャンプーとカット担当なので、グレース@ママさん の技を見てましたが、
やっぱりプロは違う・・・と、納得。

ココアはカットの時間になると、どうしてもオネムになります。
カットされながら、船こいでるので、いつも危ないと注意を受けるココアなのです。。。

今回は、隠れ足バリしてみました。
初めての足バリ。
散歩から帰って足をふきますが、とっても拭き易い!!いいかんじです♪

アフター




トリミングが終わり、グレース@ママさんとおしゃべりしてたら、18時過ぎになってました!!
じぇじぇじぇ!!!
私の心の中で、夕飯の買い物して作るの面倒くさいから外食決定!

ってことで、 Baby's cafe さん へ行きました。

夜の男同士のブランコ。

夜ベイビーズ広場




夜ご飯は、お父さんは、肉豆腐プラスご飯セット。
ピーチッペは、親子丼。
両方とも美味しかったですよん♪

夜ご飯と看板犬




左上の写真は、新人さんのオリビアちゃん。
まだまだ、パピーちゃんでお店にはまだ出てこないんですが、私たち最後だったので、
ちょっとだけ、見せていただきました。
と~っても、可愛かった~~~

ココアはジュリアちゃんに会えて楽しかったみたい♪
それに、この日は、レゴリスちゃんもいて、楽しく過ごせました。

オリビアちゃん


Baby's cafe さん いつも楽しいねっ!!ココア!!


スポンサーサイト
22 : 09 : 11 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<みんなでドッグカフェで遊びましょ♪ | ホーム | 今日も仲良く遊んだよ♪>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、カットだったんだね(*´∀`*)
プードルはクルクルカールしてるから、判らないけど、
乾かして伸ばすとスゴイよね。
カワイくなって、Baby's cafe さんに行ったんだね♪
新しい仲間も増えて、益々楽しいね♪
by: ミルパパママ * 2013/06/17 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

10日におうちシャンプーしてたんですが、
全然違います。
乾かしてもすぐにクルクルになってしまいます。。。
プロがすると、何日間かクルクルにならずにふわふわっさらっさらっ。
グレース@ママさん、やっぱりすご~い!
カフェは、落ち着くので、ついつい長居してしまいます。。。
新しいワンコすごく可愛かったです~
早く看板犬になってほしいものです。
by: ピーチッペ * 2013/06/17 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/18 08:34 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさんへ--

足バリ、なんか可愛い。
なんて表現していいか分からないけど可愛い。

いやいや構う派ですよ!
だって、キレイになったばかりにヨダレはちょっと・・・
だから、写真、絡んでないでしょ!
最後の写真なんか、遊べなくてイジケてるの(笑)
離れたところから、ジュリアちゃんをただ見てるだけなの。
しかも切ない泣き声でずっと泣いててうるさかった~
by: ピーチッペ * 2013/06/18 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッホー^^足バリ一緒ね~♪家も昨日カットしました~
さすがグレース@ママさん、ココアちゃんかわいくカットしてますね
顔の感じとか難しいですよね、自分カットのパパさ~ん\(^o^)/
しっかりプロの盗んでくださいね~、いいなぁー近くで。
オリビアちゃんパピィーなんですか?
ゴールデン?ラブラ?
by: みじょみじょ * 2013/06/18 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさん カットもされるんですか~
すごいですね!
by: ママrin * 2013/06/19 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

トリミング見学させて頂けるのはありがたいですね。
ついでに技術も盗めるし。^m^
パパさん、カットもされるのね~。
ココアちゃんが可愛くって、たまんないのね。

ベイビーズさん、和食もあるんですね~。
こんなにたくさんメニューがあったら、
飽きなくていいね。
グレースさんやベイビーズさんの近くで、うらやましいぃ~。
by: くーまま * 2013/06/19 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
--みじょみじょさんへ--

グレース@ママさんのお陰で、ココアは毎回かわいくなってます(←親バカ)
ピーチッペは不器用なので、カットは旦那任せです。
プロの技はなかなか盗めないみたいです(笑)
福岡は、環境に恵まれてますよね~

オリビアちゃんは、「フラットコーテッドレトリバー」だそうです。
by: ピーチッペ * 2013/06/19 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ママrinさんへ--

そうなんです。
ピーチッペは不器用なもんで、
旦那にしてもらってます。

by: ピーチッペ * 2013/06/19 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

そうですよね~普通は、見学なんて出来ないですもんね。
見学できるから、安心ですね!
旦那のほうが器用なので、カットとかは、やってもらってます。
ココアが夢に出てくるほど、可愛いみたいです(笑)

ベイビーズさんは、いろんなメニューがあるし、
しかも、すごく寛げます!!
また、こちらの方に来られた際は、是非行ってみて下さい!
グレース@ママさんとは、今回たくさんおしゃべりして
きました。すごく勉強になります~。
by: ピーチッペ * 2013/06/19 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウワー(^.^)ココア可愛いなあ(^3^)/嫁候補現れるの分かるなあ(^-^;
オリビアちゃんに、会えたんだあ!私最近ご無沙汰だからなあ。早くデビューして、会いたいなあ(^-^)
by: ノア珀空ママ * 2013/06/20 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ノア珀空ママさんへ--

オリビアちゃん、まだ小さくて可愛かったですよ~
早く行ってみて~
きっと、メロメロになっちゃいますよ!
by: ピーチッペ * 2013/06/21 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/145-81c74899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |