今日も仲良く遊んだよ♪
2013 / 06 / 12 ( Wed )
6月 10日 (月) はれ

ランチに家族で Baby's cafe さん へ行ってきました~

お父さんは、デミオムライス。
ピーチッペは、豚ヒレカツ。お肉柔らかくて美味しかったです♪

お父さん、やっぱりそっちにすれば良かった~だって。
だから、1枚カツをあげました。ピーチッペもデミオムライス、少しもらって食べました!
こちらも、美味しかったよ!

ランチ





私たちの食事を終わらせると、ココアをお店の看板犬のジュリアちゃんと遊ばせました。
この日のワンコは、ジュリアちゃんだけでした。

とってもお互い楽しそうに遊んでました~~~♪

ジュリアちゃんと

ジュリアちゃんと2

最後は、疲れて舌がベローン。
お互い顔を向き合って何か話してるみたい(笑)


ジュリアちゃんと遊べるようになって良かったねっ!!ココア!!


12 : 20 : 44 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<トリミングあとのお楽しみ♪ | ホーム | ばあちゃん家での出来事。>>
コメント
----

こんにちは^^
なんか素敵ですね~♪大きいワンコと遊べるのいいな~
うちは年取ってもワンコは苦手みたいです

カフェのワンちゃんも優しいんでしょうね
相撲取ってるみたいでいいね~(^^♪
向かい合ってる写真たぶん犬語で話してるよね(笑)


by: みじょみじょ * 2013/06/12 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
--みじょみじょさんへ--

こんにちは!
最初は気になってたけど、ずっと腰がひけてました。
でも、最近遊べるようになったんです♪
ジュリアちゃん、ココアに合わせて遊んでくれてました。
とっても優しいですよ!
何回も長い間向き合ってたんですよ~
やっぱり、話してますよね~(笑)
by: ピーチッペ * 2013/06/12 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
わー、美味しそう~(☆∩艸∩)
ココアちゃん、初めは大きいんで怖がってましたが、
もうすっかり慣れちゃったね(*´∀`*)
楽しそうだね♪
by: ミルパパママ * 2013/06/12 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

すごく楽しそうに遊んでました~♪
これなら、お店に行く楽しみも増えていいです!
次はいつ行こうかな♪
by: ピーチッペ * 2013/06/13 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ココアたん、相変わらずわんこ大好きね~♡
あ、ちょこたんも負けてないけどヾ(*´∀`*)ノ

オムライス、おいしそ~!
オムライス大好き~♡
by: ёちょこたんё * 2013/06/13 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ёちょこたんёさんへ--

こんばんは!
ココアもワンコ大好きだけど、
ちょこたんもワンコ大好きですよね!!
多分、ちょこたんとココア、性格似てる気がするのよね~(笑)

オムライス、美味しかったよ~
私もオムライス好きだけど、この日はヒレ肉に
ひかれました~~!
ここのカフェ、何でも美味しいよ!
by: ピーチッペ * 2013/06/14 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです。
二人で ムギューしてる姿が とーっても可愛い~
by: ママrin * 2013/06/16 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ママrinさんへ--

お久しぶりです~~~
いいでしょ。
なんか、この二人。
写真では伝わらないけど、すごく楽しそうに
遊んでたんですよ~
こっちまで、見てて楽しかったよ♪
by: ピーチッペ * 2013/06/16 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/144-359ad8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |