ばあちゃん家での出来事。
2013 / 06 / 11 ( Tue )
6月 8日 (土) くもり

お父さんは、お休みだったけど、友達と遊びに行ったから、
ココアとピーチッペの実家に行ってきました~♪


ばあちゃんち着いた!




この日は、偶然にも姪っ子ちゃんも来ていて、一緒にお昼ご飯!
ココアは、いつも、ばあちゃんのそばで、おすわり。

なぜって?
だって、ばあちゃんって、どこも一緒だと思うけど、何でもくれちゃいますよね!
だから、ばあちゃん大好きココア。

お昼ご飯ください!




たまに、ばあちゃんに抱っこされたり♪

抱っこされました!




お向かいのおばちゃんが、アンコールワットのお土産持ってきてくれたり♪

外国のお土産ですよ!




ばあちゃんと姪っ子ちゃんとたくさん遊んで疲れてきたココア。
特に、ばあちゃんとは、パインちゃんで「持ってきて」遊び。

のび~




目がトロ~ンなココア。
疲れてますね~
ほら、最初の写真と比べてみて!
全然違う!!

ねむそ~



ばあちゃん家でたくさん遊んでお疲れなココアは、翌朝までぐっすり寝てました!!
また、ばあちゃん家に行こうねっ!!ココア!!


スポンサーサイト
09 : 56 : 16 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<今日も仲良く遊んだよ♪ | ホーム | おもちゃの洗濯>>
コメント
----

ふふっ・・ほんとどこでもば~たんは
あまあまですよね~(*≧∀≦)
ワンコは自分に甘いひとちゃ~んと
わかるんですよね(笑)

いっぱい遊んでもらって良かったね~
by: ちぇりんこ * 2013/06/11 14:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

ご実家に遊びにいって、
大好きなおばあちゃんに甘え放題だったんや。
パインちゃんでいっぱい遊んでネムネム君
よかったね、ココア君♪
by: 桃ママ * 2013/06/12 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

やっぱり、わかってますよね~
実家に行ったら、ばあちゃんにくっついてまわります(笑)
もう、家ではあまり遊ばないのに、
ばあちゃん家に行くと、すっごく遊んでます。
次の日まで、疲れが取れないくらいに・・・(笑)
by: ピーチッペ * 2013/06/12 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

実家に行ったらテンションあがって、
ばあちゃんとずっと遊んでました~
最後は、相変わらずなココアのネムネム顔です(笑)
すごく楽しかったみたいで良かったです!
by: ピーチッペ * 2013/06/12 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
そうだよね、どこでもおばあちゃんはそうですよね。
家も3匹並んでますよ(^_^;
ココアちゃん、こんなに疲れるまで遊ぶんだね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/06/12 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

やっぱり、どこのばあちゃんも同じなんですね~
そして、ワンコもよく分かってるんですよね・・・
うちより、ばあちゃん家のほうが走る距離が長いせいか
すっごく走って遊んでます!
だから、余計疲れちゃうんですよね~(笑)
by: ピーチッペ * 2013/06/12 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/143-f6fb2a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |