ぼくは、好きなのに・・・
2013 / 06 / 06 ( Thu )
6月 3日 (月) はれ

夕方のお散歩に行ったときのこと・・・

1


2


3


4



いつも朝と夕方のお散歩に行くと、ロンちゃん家に必ず寄ってから行くココア。

このちょっと前までロンちゃんはヒートで、自分からお尻をココアの顔にもってくるほど
積極的でラブラブだったのに、ヒートがだんだん終わってくると、いつものロンちゃんに!

(いつものロンちゃんは、ココアが近寄ると「ウ~~」「ガウ」って言ってる女の子。)

この日は、特に激しく言われたものだから、ココアは、ひいちゃいました・・・

それから、今日までロンちゃん家を素通りなココアです。。。



11 : 36 : 36 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<遠吠え姿 | ホーム | Baby's cafe さんで・・・>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ホルモンのなせる技、ココアちゃん遊べなくて
残念だったね(^_^;
by: ミルパパママ * 2013/06/06 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

先日は ありがとう~
楽しかったね。

携帯メール復活したけど
こいつ 2か月に一度 エラーでるから
信用ならんので 登録から
消しておいてください~
タブの方か ブログに お願いします。
お誘いまた お願いしますね~

ちゃんオッ(笑)にも よろしく お伝えくださいませ。
ココア君と仲良くなるには 二人っきりになるしかないかなぁ~と思ってる (ワンいたら絶対ダメだね~)

ロンちゃんに振られた ココア君に 振られ続ける青タイツ・・・・わぁあ
by: 青タイツ * 2013/06/07 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

まるで先日のくーちゃんとココアくんを見てるようで、非常に心苦しい私です。(^_^;)
あの時は始まったばかりで、まだガウってましたもんね~。
時期が来たら積極的になるけど、終わっちゃうと途端に、切り替え、早っ!!ですから。
女は薄情よね2381。
また、仲良くご挨拶できる日が来るといいね~。

↓こんな偶然もあるんですね~。
ドッグカフェがたくさんあってうらやましい。
我が家も今度はカフェデビュー目指して頑張ります。

by: くーまま * 2013/06/07 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

女の子って、ヒートになると全然違うんですね~
初めて知りました!!
遊べないから、違う子の家に遊びに回ってます・・・
by: ピーチッペ * 2013/06/07 13:52 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

こちらこそ~
楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございます!
今度は居酒屋ですね♪

そうですね~
ココアと仲良くなるには、密室で2人で遊んで♪
ワンコいたら、やっぱり気になってしょうがないみたいですね・・・

by: ピーチッペ * 2013/06/07 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

別に気にしてないので、お気になさらずに!!
今回、ロンちゃんのあの変わりよう、初めてでした~
女の子って、あんなにも変わるんですね!

また福岡にお越しの際は、みんなでカフェへ行きましょ!
新しいカートに乗せて、行きましょうね~

by: ピーチッペ * 2013/06/07 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/140-c9eb4e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |