Baby's cafe さんで・・・
2013 / 06 / 03 ( Mon )
6月 1日 (土) 雨

福岡地方は梅雨入りし、ワンコにとっては、お散歩に行けない時期。。。
なので、ドッグカフェに行けば、ワンコに会えて楽しいよね~♪
そんな安易な考えでランチに行きましょ!

行ったのは、タイトル通り Baby's cafe さん 
看板犬のワンコたちです。

看板犬


お店に入ると、マスターが「ちぃ君ママさんたち3名で来られますよ」って
教えてくれました!
偶然にもピーチッペ家が電話予約したあとに、ちぃ君ママさんたちも予約されたようです。
最初は、テーブルは別々に座って、お先にランチをいただきました!

今回は夫婦で同じもの。プレートランチのポークカツレツ。コーヒー、デザート付。
なんか、久しぶりのランチのような。。。
最近、夜にお邪魔してた気が・・・

ランチ


お隣のテーブルに
青タイツさんとロビ君
うるろねさんとちぃ君
桃ママさん。(桃ちゃんはお留守番でした

偶然!!



しばらくすると、また偶然にもお友達が!!
以前、オフ会の幹事をしてくださった ノアママさんとノアちゃんと珀空(ハク)君
と、ノアママさんのお友達とパピヨン君2ワン。
ゆっくり出来なかったんじゃないでしょうか・・・お邪魔してスイマセン!!
ノアちゃんの写真撮ってませんでした。ごめんなさい。

ハク君




ノアママさんたちとお別れした後、ココアがお店の看板犬・ジュリアちゃんと遊びだしました!!

今まで、何回かお店にお邪魔してますが、(ワンコと遊ぶの大好き)ココアが、
ジュリアちゃんとは、まだ遊んでなかったんです。
多分、ジュリアちゃんのこと気になるけど、ココアより体が大きいから、いつもヘッピリ腰。

でも、今回はガッツリ遊んでました~~~(嬉しい)

ジュリアちゃんと・・・

ジュリアちゃんと・・・2



ランチを終えて、お隣のテーブルでおしゃべりしてたら、もう、おやつの時間!!!
ピーチッペ、裏メニュー初めて♪
紅茶の香りが良くておいしかったです~~~

6月裏メニュー








ココアから一言あるようです。。。

最後に一言

きっと、色んなお友達に会えたり、遊んだりして楽しかったようです。
今回、おしゃべりばかりしてたから、あまり写真撮ってませんでした。。。

楽しかったねっ!!ココア!!


スポンサーサイト
11 : 28 : 53 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ぼくは、好きなのに・・・ | ホーム | 遅くなりましたが・・・母の日>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
偶然にもセデブ倶楽部の皆さんと一緒になったんですね。
ピーチッペさんご夫婦も美味しいの食べて、ココアちゃんも
楽しかったね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/06/03 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは

偶然 同じ時間帯に予約入れたのね
にぎやかで良かったね^^
ジュリアちゃん この前より良い感じだよね
ココア君は みんな仲良し~タイプだから
楽しく遊べるってわかってたよ

ハク君のお友達 パピヨンのこりん・でん君ですね
間違いないです
お耳が垂れてたでん君がココア君の相手してくれそうなタイプですよ~♪
by: miniらんらん * 2013/06/04 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

ハッピーアイスクリ~ム♪だったね 笑
ジュリちゃんといっぱい遊んで
ココア君、最後はv-395
座ったままこっくりするココア君のお顔がめちゃかわいかったわ。
ワイワイとひとテーブルで楽しかったねv-410
by: 桃ママ * 2013/06/04 16:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そうなんです!!
偶然にもたくさんのワンコお友達に出会いました!
雨でお散歩に行けなかったので、とってもラッキーでした。
雨の日のドッグカフェいいかも~♪
by: ピーチッペ * 2013/06/04 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

こんにちは!
そう。偶然同じでした。
お陰で楽しい時間を過ごせました♪
ココアはジュリアちゃんに腰がひけてたから、
どうかな~って感じでしたが、やっと、遊べました!!

そうです!
こりん君とでん君。
でん君は遊んでくれるタイプみたいですね。
今度、ゆっくりお会いできた時に遊んでもらいたいですね~
by: ピーチッペ * 2013/06/04 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

すごい偶然でしたね~びっくりしました!!

ジュリアちゃんと、あんなに遊べるとは思いませんでした!
見ててこっちも楽しかった~~~
やっぱり、ココアはお子ちゃまで最後はおねむ~でしたね(笑)
一緒に楽しい時間を過ごせて良かったです♪
ありがとうございました~

あの帰り〇オンに行って、ペットショップで洋服買いました!
今度は、200円じゃないですよ!(笑)
by: ピーチッペ * 2013/06/04 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/139-988b8d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |