遅くなりましたが・・・母の日
2013 / 05 / 29 ( Wed )
5月 27日 (月) くもりのち雨

母の日の週は、ココアが体調不良のため、プレゼントを持っていくことが出来なかったので、
元気になってから行くことになり、この日になりました。

ピーチッペの実家は1時間ちょっと。。。車を走らせて持って行ったものは・・・
ブーゲンビリアとフクシアのお花。


母の日プレゼント



実家に着いたのは、お昼頃。
ランチを食べに、ばあちゃんは初めてのドッグカフェに行ってみることにしました!
ここのお店は、ピーチッペ家も初めて!
北九州市にある「犬処☆茶処 じごろぅ」さん。
ピーチッペ実家から、車で15分くらいかな。

ここのトリマーさんのワンコで、なごみちゃん。
犬嫌いなので、ココアとは遊んでもらえませんでした。。。
おとなしくて、とっても可愛かったです~

なごみちゃん


ランチは、お父さんは、ソースカツ丼。
ばあちゃんは、和風ランチ。
ピーチッペは、オムライス。

平日だったので、ほかにお客さんはいませんでした。。。
室内ランもあるけど、遊び相手がいないから、帰ってばあちゃんと遊ばせることにしました。

ランチ


ワンコ用のごはんもありましたが、ココアは朝、食べていたので、うちから持ってきた
おやつを少しあげました。

ぼくにも


お店の写真撮ってなかったから、帰りにお父さんとパチリ。

帰りにお店の前で



ドッグカフェから帰ってきて、
ばあちゃんとおもちゃで「持ってきて」遊びしたら、お疲れモード。。。

おもちゃで遊んで



夕方、雨が降る前に、お父さんと2人でお散歩へ行ったら、疲れたみたいで
ばあちゃんとゴロゴロごろ~ん。

ココアは、ばあちゃん大好きで、私たちとは遊ばず、ばあちゃんとしか、遊びません。

おさんぽから帰ってきて

いつも、ばあちゃんありがとう♪
楽しかったねっ!!ココア!!

 
スポンサーサイト
15 : 34 : 53 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Baby's cafe さんで・・・ | ホーム | *結婚記念日*>>
コメント
----

かなり遅くなってしまったけど・・(汗)
ぴーちっぺさん結婚記念日おめでとうございま~す(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
ココアちゃんも一緒にお祝いできて良かったですね~

ここのお店も人気ですよね~
一度行ってみたいな~
お食事も美味しそうだし~

おばぁちゃんも一緒に行けて
良い母の日になりましたね~(^^♪
by: ちぇりんこ * 2013/05/29 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

どうも、ありがと~
今度、ワンコ居酒屋行きましょ!
色々、注文したら楽しそう♪

母の日、随分遅くなりましたが、ちょうどいい気温で
過ごしやすかったので助かりました。
母も久しぶりにココアを見て、嬉しそうだったので
良い一日になりました!
by: ピーチッペ * 2013/05/29 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
母の日のお祝い遅くなったけど、ココアちゃんが元気になって
一緒に来てくれたのが1番喜ばれているかもね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/05/29 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そうかもですね!
母の日プレゼント、何がいい?ってきいたら、
何もいらないって。
言ってましたからね。。。
ココアと遊んでる母は、すごく楽しそうでした♪
by: ピーチッペ * 2013/05/29 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/138-88e78a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |