*結婚記念日*
2013 / 05 / 24 ( Fri )
5月 23日 (木) はれ

この日は、結婚記念日でした。
たまたま旦那が休みだったので、2人でちょっとおでかけ。

午前中は、2人で美容室に行ってカットしてもらいました。
(夫婦で同じ美容室に行ってます。)

そして、近所でランチを食べに行って、ココアが待つ家に帰りました。



夜ご飯は、記念日なので、外食することになり、事前に席だけ予約しておきました。
やっぱり、ココアも一緒に行きたいよね~と思い、
ココアも入れる居酒屋さんに行ってきました~!!

居酒屋さんです!



旦那が食べたいものを次々に注文! (左上は、お通し)

お料理

お料理2
ハート型のお皿にのってるのは、左が和牛ミニステーキ、右が和牛タンステーキ。
別に結婚記念日と言って予約したわけじゃないのに、ハートでした。


ココアは食べたくて、お父さんに近づき興味津々!!
食べれませんよ~

ココアも食べたいけど、ダメ~~



ゴボウのカリカリサラダ。
この器、すっごく大きくて2人で食べれるのか~?!って、
思うくらいスゴイ量!!
この写真で大きさが分からないのが、残念。。。。。   
意外と食べれました!!

だめですよ!






お腹いっぱい食べました!お父さんとピーチッペが・・・

でも、また一緒に居酒屋さんに行こうね!ココア!!

また行こうね!


16 : 16 : 14 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<遅くなりましたが・・・母の日 | ホーム | ☆なんちゃってCAFEな1日☆>>
コメント
----

あはは~~~~~そこはあの居酒屋ね~。
一番奥の部屋かな?
遅ればせながら先週の日曜のカフェのオープンに来店いただきありがとうございました。
暑い間は食中毒とか怖いからちょっとお休みしますがまたオープンの際には是非ご来店くださいね。
by: グレース@ママ * 2013/05/24 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

結婚記念日おめでとうございますv-315

ココア君と 一緒にお祝いできて
よかったねぇ
ここの居酒屋さん なんか 
落ち着きますよね~
周りから邪魔されないので 居座っちゃうよねぇ~
味付けしてない ヤキトリ 頼んだら
ココア君も 食べれるよー。

また行きたくなったら 声かけてね~
ウシシシ
by: 青タイツ * 2013/05/24 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--グレース@ママさんへ--

そうです!奥の部屋でした。
ココアもおとなしくしてたので、大丈夫でした!
今度は、みんなで行きたいですね!
涼しくなってのカフェ、楽しみにしてますね~
by: ピーチッペ * 2013/05/25 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

ありがとうございます♪

へ~そんなことしてくれるんだ!!
今度、味なしの焼き鳥頼んでみます!!

えっと・・・来週の土曜でも(笑)
って冗談ですが、
本当に行くときは連絡します。
行きがけ、お迎えにいきますよ!
by: ピーチッペ * 2013/05/25 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
結婚記念日おめでとう!!
何回目の結婚記念日かな?
ココアちゃんも一緒に祝い出来て良かったね(☆∩艸∩)
ここはもしや…って思ったら当たりでした!!
美味しくて、楽しかったね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/05/25 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

結婚記念日おめでとうございます♪
まだまだ新婚気分ですね(^^♪
それにしても福岡うらやましい~です
ワン子連れで居酒屋とか行けるなんて!
でもってコジャレタ居酒屋ですね、お料理が
ココア君も一緒が一番

前コメ・・・3文の1まつがい^_^;3分の1に訂正しくれ~(笑)
by: みじょみじょ * 2013/05/25 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

結婚記念日、おめでとうございま~す♪
居酒屋でお祝いなんて、いいな~。
しかも、ココアくんも一緒なんて、さいこー!
ハートのお皿はお店からのサービスかと思ったら・・・。
なんと!普段からおしゃれなお店なのね。
うらやましい。
ココアくん相変わらずいい子に出来てますね。
益々ファンになっちゃうわ。^m^
by: くーまま * 2013/05/25 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ありがとうございま~す!
4回目。。。まだまだ、未熟者です。
そう!あそこです!
まだ行ったことなかったので、行ってきました!!
メニューの種類が色々あって美味しくてよかったです。
また、近いうち行きたいな~

by: ピーチッペ * 2013/05/26 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
--みじょみじょさんへ--

ありがとうございま~す!
まだまだ未熟者で~す。
是非、また福岡に遊びに来てくださいよ~
ココアは、意外とくつろいでました!
by: ピーチッペ * 2013/05/26 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

ありがとうございま~す!
なかなか、居酒屋でワンコも入れるなんてないですよね~
ハートのお皿もテンションあがりますよね!
ココアのファンに?!ありがとうございます♪
by: ピーチッペ * 2013/05/26 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

結婚記念日おめでとう~v-300
ワンコOkの奥の部屋はこじんまりしてるけど
なんだか秘密基地って感じで落ち着くよね。
どか~んと 牛蒡カリカリサラダ
凄いボールにでてきたやろ 笑
でも以外と食べれちゃうもよね。
ハートのお皿 きっとラブラブっぷりに大将が気を利かせたのかもよん。
これからも素敵なご夫婦で・・・・v-346

地震発生はピーチッペ家だったのかぁv-391
by: 桃ママ * 2013/05/26 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

お返事遅くなりました。すみません。。。
今、久しぶりにパソコン開いてみたもので・・・

ありがとうございます~
あそこのお部屋、薄暗くていい感じですね!
そうそう、ごぼうのサラダ、顔が洗えそうな
大きな器でしたが、意外と2人で食べてしまいました!!
ハートのお皿。そうなのかな~うふふ。

あら!地震速報に出ちゃいましたか!!(笑)
by: ピーチッペ * 2013/05/29 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/137-bab7f6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |