☆なんちゃってCAFEな1日☆
2013 / 05 / 23 ( Thu )
5月 19日 (日) 雨のちくもり


この日は、家族みんなで、グレース@ママさん の「なんちゃってCAFE」へお出かけ~
今回はどんなお料理が出てくるのか、楽しみ~なのと、
初めましてのお友達に会えるので、ドキドキワクワクで行ってきました。



まずは、グレース@ママさんの手作りお料理!!
どれも、美味しかったです♪
いつも、たくさんのお料理の準備ありがとうございます!
(詳しい内容は、桃ママさん のブログで紹介してあります!!
桃ママさん、丸投げしちゃった、ごめんなさい。。。)

しばらく、「なんちゃってCAFE」はお休み。。。ちょっと淋しいな。。。

グレース@ママさんのお料理サイコー!!


お次は、ワンコの紹介しますね~。

くーままさん家の くーちゃんと豆・大・福ちゃん
初めまして~でした♪
豆大福ちゃん、パピーちゃんでとっても可愛らしかったです。
とても、癒されました!
くーちゃんは、そのお母さん。でも、1番元気良かったかも。
くーままさん、これを機会にこれからも宜しくお願いします。

豆ちゃんと福ちゃん、合ってますかね?!
くーちゃんファミリー


みじょみじょさん家の ホージー君
こちらも初めまして~でした♪
もうすぐ、16歳のホージー君。
全然、そんな歳を思わせませんでしたよ。
みじょみじょさん、これを機会にこれからも宜しくお願いします。

うるろねさん家の ちぃ君としき君
相変わらず、とても綺麗な毛でした。

桃ママさん家の 桃ちゃん
久しぶりに桃ちゃんに会えました。
とっても可愛かったです~

ワンコ


青タイツさん家の viviちゃん、ウィル君、ロビ君
青タイツさんがいなくなると、みんな青タイツさんを探して泣いてました。

miniらんらんさん家の ランディ君
とっても小さいから、ココアと比べると抱っこしてないみたいに軽いの~

ワンコ2


みじょみじょさん と くーままさん からのお土産です。
ありがとうございました~
<一口香>初体験でした。
想像してたものとは、違いました。。。

お土産





お腹いっぱいになったし、お外は雨も止んでたので、みんなでお散歩に
近所をぐる~っと歩きましたよ。

みんなでおさんぽ


おさんぽ終わりにみんなで写真撮ろうと整列しましたが、
なかなか上手く撮れませんでした~

そんな、みんなを撮っている青タイツさん。

おさんぽ記念撮影?!



最後に、みんなで集合写真を撮りました~

集合写真






ココアから一言。

ココア



スポンサーサイト
00 : 33 : 11 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<*結婚記念日* | ホーム | 駕与丁公園に行ってきたよ!>>
コメント
----

ピーチッペさん、こんにちは♪

こうやって改めて見てると、
あの楽しかった時間がよみがえってきます。
おいしかったぁ~。楽しかったぁ~。
皆さんいつも、あんな素敵なカフェに
参加されてるなんて、うらやましい~です。

ココアくん、今回は惑わせちゃってごめんね。
でも、ピーチっぺさんとパパさんが
大切に育てられたのが分かるようなあの笑顔、思い出してもきゅ~んです。
これに懲りずにまた遊んでね。

豆と福、ばっちりです。e-287
by: くーまま * 2013/05/23 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

この日は ずっと お世話になっておりました
やっぱ 3ワンは きびしぃです。
ピーチッペさんご夫妻に 常に ワンズを 
渡してましたよねぇ~
おかげさまでたのしめました~ウシシ
しかも、 最後は 送ってもらって
ほんとうに ありがとうございました。

ずぅずぅしい 青タイツですが
今後もよろしくお願いいたします~
by: 青タイツ * 2013/05/23 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

うん、うん。とっても楽しかった~。おいしかった~。
くーままさん一家も、これからは、なんちゃってCAFEに
絶対参加してください~

いえいえ、ココアが付いて回ってスミマセン。。。
こちらこそ、また遊んで下さい~
よろしくです。

豆ちゃん、福ちゃん、合ってましたか。良かった~。ホッ。

by: ピーチッペ * 2013/05/23 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

> やっぱ 3ワンは きびしぃです。
やっぱり。。。
私には多頭飼いはムリだな~

これからも、どんどん私たちに預けてくれていいよ。
気がついたらピーチッペの子になってるかもよ(笑)

全然、遠慮しないでね!
すっごく近いやん!

by: ピーチッペ * 2013/05/23 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/23 23:53 * [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
この日もお料理バッチリで、グレース@ママさん
頑張りましたね(☆∩艸∩)
お友達一杯でフレンドリーなココアちゃんは、楽しかった
でしょうね(☆∩艸∩)
病みあがりだったけど、大丈夫でしたか?
by: ミルパパママ * 2013/05/24 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

この日もたくさんのお料理で美味しかったです~
ミルママさんも、びゅーんと飛行機に乗ってきたら
いいのに~~~
ココアはたくさんのワンコちゃんに会えて楽しかったようです。
病み上がりだけど、全然大丈夫で、いつも以上に
元気だったかも(笑)
心配してくださって、ありがとうございます!
by: ピーチッペ * 2013/05/24 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは
くーままさんじゃないけど
何度見ても楽しかったな~がよみがえりますね
それにしてイケメンココア君の横に居るホージー
足みじか^m^3文の1だね(笑)
腹回りは倍だしね^^
涼しくなったらまた参加したいです
by: みじょみじょ * 2013/05/24 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
--みじょみじょさんへ--

お2人とも、そうとう楽しかったんですね♪
グレース@ママさんに感謝ですね~

ホージー君も可愛かったですよ。
また、みなさんと一緒に遊びたいですね~
今度会えるのを楽しみにしてます!
by: ピーチッペ * 2013/05/24 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/136-fad9f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |