パン屋さんに行ったよ!
2013 / 05 / 16 ( Thu )

5月 16日 (木) はれ

パンが食べたくなったので、ちょっと気になっているパン屋さんに行ってきました!!

太宰府市北谷にある「Cafe 30cc」というお店。

店内には、焼きたてのパンが並んでいるんですが、ランチもしていて、店内と外に
席が少し用意してありました。

お店の方に外でワンコとランチを食べれるか確認したところ、OKをいただいたので、
ランチを取ることにしました!!

多分、大丈夫と思ってココアを連れて行ってみたのです。あはっ!

パン屋30cc

ランチは4種類。

ランチメニュー





どれにする?


お母さん!!


ないです・・・
てな、感じの会話をしながら・・・


ピーチッペだけで、いただきます!
「チキンとお豆のトマトカレー」ランチ。焼きたてのパンが付いてます。
けっこう、パンがどっしりとしていて美味しかったです♪

いただきま~す



帰りにもちろん、パンも買って帰りました!
明日のお昼に食べようかな~ うふっ。


ここのお店の横に、これからもう1つ建物を建てるので、席が増え、テラス席も作るそうです。
完成日はまだ未定ですが、楽しみですね~♪

今度は、お父さんと来ようねっ!ココア!!



スポンサーサイト
21 : 25 : 01 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<駕与丁公園に行ってきたよ! | ホーム | ただいま、休養中。。。>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

↓いつも元気なココア君がお散歩にも反応しないって心配したね。
でももう復活した?

このパン屋さん、随分前から看板だけは気になってたんだけど・・・
いつも通りすぎちゃうのよね。
建て増しして大きくなるといいね。
お値段もお財布に優しいね
by: 桃ママ * 2013/05/16 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

ありがとうございます。
いつものココアに戻りつつあります!
日曜は元気な姿で現れると思いますのでヨロシクです!

ここのパン屋さん、確かにちょっと入りづらいですよね~
でも、美味しくていい感じでしたよ!
お値段いいけど、ちょっと量が少ないかもですね!
でも、ランチにプラス100円でコーヒーが飲めるから
スイーツやパンを買って食べたらいいかもです!
by: ピーチッペ * 2013/05/16 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
テラス席があると、聞いてみるのも手ですね。
一緒に入れて良かったね(☆∩艸∩)
ランチも結構安くてビックリですね。
by: ミルパパママ * 2013/05/16 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは

桃ママさんじゃないけど ココ気になってました
ピーチッペさん ココア君と2人でお出掛けしたの?
私ね単独でワンコok!のお店に入った事無いや~
今度行ってみようかな?
ココア君 元気になったかな
急変すると心配だよね
by: miniらんらん * 2013/05/17 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そうそう!
聞いてみないと損しますね~
一緒にお出かけできたし、ランチも食べれたので
良かったです♪
ランチ、安いけどとっても美味しかったです!
また行きたいお店です~
by: ピーチッペ * 2013/05/17 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

miniらんらんさん、前に気になってるって
仰ってたから、もう行ったかな~なんて思いながら、
行ってみました!!
私も一人でココアとお店に行ったのは、これが初めて!!
なんか、気分的に今日は行けそう!って思って行ってみました。
たまには、ココアと2人でお店でランチもいいかも♪
ココア元気になってきましたよ~
今日の夜でお薬終わりです。
日曜は元気に会えると思います!
ありがとうございます。
by: ピーチッペ * 2013/05/17 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわ~~!美味しそう♪
行きたいです!いや・・・絶対行く!!
大宰府ならランチアフターGHが出来ます^^
ワンコ同伴OKのお店増えると 楽しみふえますよね~
ココアは ちょっと ご不満??笑
by: ノア珀空かぁちゃん * 2013/05/18 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ノア珀空かぁちゃん さんへ--

ぜひ、行ってみて~
すごく美味しかったけど、量が少なめかもよ。
ワンコOKのお店、なかなか無いですもんね・・・
パン屋さんで、テラス席があるとこは、
意外と大丈夫な気がします。
そう。ココアは病み上がりなんで、食べれずちょっと不満かも(笑)
by: ピーチッペ * 2013/05/19 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

こちらにお邪魔するのは初めてですので、
初めまして。^m^
昨日お世話になったくーままです。
くーちゃんが絶妙のタイミングで始まっちゃったので、
ココアくんにはとても申し訳なかったです。
本当にごめんなさいね。

大宰府ってもっと遠いイメージがあったんですが、
行ってみたら案外近かったです。
素敵なお店がたくさんあってうらやましいです。
しかも、わんオッケーの…。

一度お会いしてブログを見せて頂くのって
楽しみが倍になりますね。
サロンの記事も楽しみにしております。

リンクさせてもらっていいですか?
by: くーまま * 2013/05/20 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

わ~早速のコメントありがとうございます!
改めて・・・初めまして(笑)
昨日は、こちらこそココアが引っ付いて回ってスミマセン(汗)

是非、また太宰府に遊びに来て下さいね。
今度は、お店に行く計画立ててもらいましょ♪

あとで、ゆっくりブログにお邪魔しますね!!
リンクこちらこそ、宜しくお願いします。



by: ピーチッペ * 2013/05/20 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/134-1e5fb8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |